© *tohru All Rights Reserved.

« 久保田万寿と亀の翁大吟醸三年熟成 | メイン | 新潟プレミアム・マガジン SUITO »

Snow Peak KOREA 設立

去る11月3日に私達スノーピークの3番目の海外子会社であるSnow Peak KOREAをソウル近郊のPaju(バジュ)に設立しました。
アメリカ出張などもあり、僕が設立後のオフィスにようやく行けたのが14日でした。

一番左が韓国のゼネラルマネージャーのイ・ス・ハン。スタッフは社長である僕を入れて9名でのスタートです。

明日、Paju(バジュ)にショウルーム兼ストアをオープンするので再訪韓です。(^^)

またレポートします。

コメント

新会社設立おめでとうございます!
これから往復が増えるんでしょうね~
でもソウル近郊なら、福岡に行くのと変わらないくらい近いですね(笑)

この前、BS放送で韓国のアウトドアシーンを紹介してましたけど

スケールのおっきいこと!メインの料理が~豚の丸焼き!!

お父さん2人が豚を担いで来ました。

番組では黎明期と言ってましたけど、いやいやどうして。

巨大なSUV、日本のシーンのそれと変わらないギア、

日本のキャンパー以上にお金ありそうでしたよ~

ちなみに*製品をお使いの家族を確認することができました。

>よっせさん

お祝いの言葉をありがとうございます。(^^)

ソウル仁川空港へは新潟から大韓航空が就航しているので本当に近いです。
一昨日も行ってきました。(笑)また行きます。(爆)

>かどまつ さん

過去から現在までの韓国のオートキャンピングシーンは、富裕層の野遊びでした。今後は日本の80年代後半からの第一次ブームの時のように国民的レジャーになっていくと思います。兵役もある国なので達者なアウトドアズマンが多いです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)