© *tohru All Rights Reserved.

« 国境を越えてカナダへ | メイン | この日のシャンパーニュ&ボルドー »

2年ぶりのMistral

2年前に偶然見つけた素敵なフレンチビストロMistral French Bistro (Broadway - Vancouver, BC) に再び来ることが出来た。(^^)

2年前も同じメンバーでMECを訪問。午前中に商談が終わり、ランチに行くことにした。ブロードウェーを5分くらい走ったところで、一際美味しそうなレストランを発見。ランチのアペタイザーとメインで$25(カナダドル)ほどでお料理は素晴らしく美味しかった。(^^)

今回も三人共に「あそこに行くよね?」「うん、うん。」ってな具合でディナーになった。

アペタイザーのマッスル、そしてフォアグラとダックパテのサラダ。写真でも美味しさが伝わります。(^^)

和やかな店内の雰囲気。

数々のアワードを受賞している証し。美味しいレストランを見つける嗅覚も旅を豊かにしてくれる。(^^)

コメント

へ~、ムール貝はマッスルって言うんですか。
きれいな色のソースですがどんな味なんだろう?

ソースは、ムール貝の出汁とバターと白ワインにサフランでした。
WINDのMistral。ロビー・ナッシュですね。