© *tohru All Rights Reserved.

« 郵便年賀.jp|年賀状は、贈り物だと思う。 | メイン | BE-PAL2009年1月号 2008年売れ筋ヒット商品 »

寒ければ寒いほど 今月の広告

今月号のBE-PALの4ページに掲載されている広告。

寒ければ寒いほど、”剛炎”は燃えます。


LIテクノロジー(液出し燃焼のため気化熱が発生ぜずパワーダウンの起こらない燃焼技術)を搭載した8,500Kcal/hという超々ハイパワーストーブGS-1000 ギガパワーLIストーブ剛炎の広告である。

一回使うと手放せなくなる逸品だと思います。是非お試しを。(^^)

コメント

寒ければ寒いほど、”剛炎”が欲しくなります(笑)

初売りで買うつもりで~す♪(^^)

もう買って手放せない人はどうしましょうか?

(≧∇≦)バハハハ

>*maikoちゃん

とても頼りになるヤツですよ。(^^)

>よぴPAPAさん

もう一台買ってツーバーナーにしときます?(爆)

秋から使っているが確かにこれは良い! 
もう一個欲しい今日この頃である(>_

大鍋を沸騰させたり、中華鍋で強火が欲しかったり、煮付け料理の弱火~トロ火にバーナーヘッドの大きさが、万遍なく加熱してくれるので、かなり重宝してます。
スキーに行った時、雪をお湯に替えてカップラーメンを作ったり。。。
寒さにも心強いストーブで、剛炎買って良かったです~♪

> shigeboさん

IGTに剛炎を2台仕込んだツーバーナー。とても良いですよ。(^^)

> RICETREEさん

アイアンシェフ級の料理人の推薦は説得力がありますね。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)