© *tohru All Rights Reserved.

« BE-PAL2009年1月号 2008年売れ筋ヒット商品 | メイン | 出張 今年ラス前 »

49回目の

今日は僕の誕生日だった。
49回目の誕生日で一年後には50歳。50代になるってことだ。(笑)

僕が60歳で仕事から引退するとしたら残りは10年ちょい、65歳で仕事から引退するとしても残りは15年ちょいということになる。スノーピークに入社してから22年、社長になってから12年だから、残りはそんなに永くはない。

40代最後の一年は、残りの10〜15年の計をしっかり立てる一年にしたい。
アウトドアや自然志向のライフスタイルが今まで以上に大切になる時代。良いコトやモノを沢山残していきたいと思っている。

コメント

49回目のお誕生日おめでとうございます。
私も先月49歳になりました。
やはり来年50歳ということはかなり意識しました。
仕事のこと、仕事以外のこと。
残された時間は短いという気持ちと、まだまだあるという気持ちとが交錯しているのが本音なのですが(^^)
40代最後の年をエンジョイしていきましょう。

メッセージありがとうございます。(^^)

おめでとうございます…
*tohruさんが、あと10~15年ならば…
自分に照らすと、更に12年追加となります…(^^ゞ
っと書いていて、ハタ!と気付きました…
もしかして同じ干支やないでしょうか??ドンケツの…(笑)

お誕生日、おめでとうございます。

>yellowflagさん

>golfbakaさん

49回目の誕生日おめでとうございます。

*tohruさんお誕生日おめでとうございます
60歳の引退は早すぎです(笑)
いつまでも素敵なスノーピークの商品の開発してください
来年のスノーピークウェイでお会いできること北海道の大地で楽しみお待ちしています
アサ妻でした。

>RICETREEさん

>アサ妻さん

お誕生日おめでとう御座います
(先月はフライングで本番は1日遅れm(__)m)

*tohruさん、それだけ時間が短いから有意義に時間を過ごそうということ

shigeboさん、メッセージありがとうございます。(^^)
僕は、昔から結構長期間に渡って考えるタイプの人間です。(笑)20代の時にこれくらい、30代の時にはこういうふうに、40代になったら等々と。

>よぴPAPAさん

お誕生日おめでとうございます。
もうすぐ折り返しの年齢でしょうか、ボクも*tohruさんみたいに
アクティブでスタイリッシュに歳を重ねて行きたいと思っています(^^)v
11年うしろを歩いて行きます♪

遅ればせながら・・・

>sabaai さん

>kite さん

ご多忙とは承知しつつも・・・
ことある度についつい・・・

こちらこそ、いつもありがとうございます。(^^)

お誕生日おめでとうございます。
ドロームでカタログに載っていた不思議な話をしつこく聞いた者です。
うちの長男と誕生日が同じだなんて光栄です。
うれしくなってコメントしました。

ようこそnoasobi.comへ。(^^)

遅れちゃいましたがtohruさん誕生日おめでとうございます
これからもダンディーに年を重ねていってくだざいね♪

tohruさん お誕生日おめでとうございます。
人と自然の為に、今後ともご活躍の程、お願いします。

>としパパ

>yuさん