© *tohru All Rights Reserved.

« 富士山 | メイン | 謹賀新年2009 つなぐ、つながる(^^) »

大晦日

激動の年、2008年が行く。
みなさんにとって2008年はどんな年だったでしょうか。

僕にとっては、大変に多忙な年でしたが未来を創る礎になる仕事が確実にできた年だったと感じています。
今年もみなさまに大変お世話になりました。
そして来年2009年が、みなさまにとって明るく豊かな年であることを心より御祈念申し上げております。

ありがとうございました。(^^)

今日から越年寒波が日本列島を襲うようです。
お身体に気をつけて穏やかな年末年始をお過ごし下さいませ。(^^)

来年、また沢山の方々とフィールドでお会いでき、焚き火を囲みながらお酒を飲めることを楽しみにしております!

良いお年を! (^^)(^^)(^^)

コメント

今年も大変お世話になりました!
僕にとっての2008年は・・・
まわりのいろんな方に支えられた一年でした。
感謝感謝です!!
ただ、三条デザ研の直接担当から外れたのは少し寂しかったかな?

はじめまして。

>kiteさん

>uno peak さん

*tohruさん、
今年も残すところ数時間となりましたが、公私ともに大変お忙しい中、
新潟県北の渓に2度も連れていってくださり本当にありがとうございました。
来年も*tohruさんをはじめご家族の皆様にとりましてご健康でご多幸の年で
あることを心よりお祈り申し上げます。

>Upapa

今年も家族一同大変お世話になりありがとうございました♪(*^^*)
たくさん野遊び出来て楽しい一年となりました♪
来年も元気に楽しい思い出作りたいと思います(^^)

あけまして おめでとうございます!
更なる発展も目指して がんばってください~♪

>*maikoちゃん

>spjさん