© *tohru All Rights Reserved.

« 大晦日 | メイン | 年賀状 2009 »

謹賀新年2009 つなぐ、つながる(^^)

みなさま、新しい年、2009年がやってきました。(^^)

明けましておめでとうございます。今年もnoasobi.comを宜しくご愛顧お願い申し上げます。

写真は上空10,000mから見た私達のかけがえのない地球、場所は越の国の象徴である日本海から白山を望む辺りです。越(こし)の語源は海から見た白い山=SnowPeakらしいです。

人生イロイロあるし時代背景も決して明るくないかもしれないけど、私達スノーピークも僕自身も2009年という年を一層のチャレンジの年にします。

主体的に、能動的に、愉しんで、良い仕事をし、そして沢山の野遊びをしながら。

まず私達のミッションステートメント The Snow Peak Wayに忠実に、そして自分自身のミッションを瞬間瞬間そして日々意識して生きたいと思います。


人と人をつなぐ
人と自然をつなぐ
温かくつなぐ
心を込めてつなぐ

そして私達スノーピークも僕自身も
沢山のみなさんとつながる

今年も一年宜しくお願い申し上げます。(^^)

コメント

あけましておめでとうございます。
これから近所の神社へ初詣です。
今年も、素敵な仲間に会える事を(私も素敵な人と言われるよう頑張りますが…)期待しています。

>TOMOさん

昨日の今日で…(笑)
明けましておめでとうございます!!(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

>*maikoちゃん

つなぐ、つながる。。。

>RICETREEさん

大変遅くなっちゃいましたが・・・
*tohruさん 明けましておめでとうございます。

>むねちゃん