© *tohru All Rights Reserved.

« 大晦日 | メイン | 年賀状 2009 »

謹賀新年2009 つなぐ、つながる(^^)

みなさま、新しい年、2009年がやってきました。(^^)

明けましておめでとうございます。今年もnoasobi.comを宜しくご愛顧お願い申し上げます。

写真は上空10,000mから見た私達のかけがえのない地球、場所は越の国の象徴である日本海から白山を望む辺りです。越(こし)の語源は海から見た白い山=SnowPeakらしいです。

人生イロイロあるし時代背景も決して明るくないかもしれないけど、私達スノーピークも僕自身も2009年という年を一層のチャレンジの年にします。

主体的に、能動的に、愉しんで、良い仕事をし、そして沢山の野遊びをしながら。

まず私達のミッションステートメント The Snow Peak Wayに忠実に、そして自分自身のミッションを瞬間瞬間そして日々意識して生きたいと思います。


人と人をつなぐ
人と自然をつなぐ
温かくつなぐ
心を込めてつなぐ

そして私達スノーピークも僕自身も
沢山のみなさんとつながる

今年も一年宜しくお願い申し上げます。(^^)

コメント

あけましておめでとうございます。
これから近所の神社へ初詣です。
今年も、素敵な仲間に会える事を(私も素敵な人と言われるよう頑張りますが…)期待しています。

>TOMOさん

明けましておめでとうございます。(^^)
これから初詣ですか。いってらっしゃいませ。寒波が来ているようなので暖かくしてお出かけください。

今年も沢山の良き出会いと再会がTOMOさんご夫妻にありますように!(^^)

昨日の今日で…(笑)
明けましておめでとうございます!!(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

>*maikoちゃん

明けましておめでとうございます。(^^)

今年も一緒に野遊びしましょう。

つなぐ、つながる。。。

新年明けましておめでとうございます。

いい言葉ですね。つなぐ、つながる。
僕もキャンプを通じ沢山のキャンパーさんとご一緒することが出来ました。
ここ数年はネットを通じてのお仲間さんと呼べる方々が飛躍的につながり。。。
自分でもびっくりするくらい。
人と人をつなぐ、人と人をつなげる。。。
「つなぐ、つなげる」で自分にも良い効果が現れるように思います。
ビジネスでもプライベートでも。
僕も、今年この言葉を意識してみようと思います。
今、お付き合いして下さってる方々との出会いもそうであったように。
今年も宜しくお願いします。

>RICETREEさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。(^^)

自分自身のミッション。私達スノーピークのビジネスの本質がそこにあると感じています。今年も、つなぎつながりましょう。(^^)

大変遅くなっちゃいましたが・・・
*tohruさん 明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年もまた色々ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。
今年のSPWin中国。6月になったんですね!
昨年は7月ということもあって、梅雨まっただ中だったですよね~
今年は6月!是非青天のSPWin中国を楽しみにしています。
その前に当選目指して頑張ります。

>むねちゃん

謹賀新年。今年もよろしくお願い申し上げます。(^^)

今年のSPW中国は晴天に恵まれるといいですよね。是非、抽選を突破してお会いできればと思っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)