© *tohru All Rights Reserved.

« 今日から新しい期 | メイン | 忘年会続き »

Snow Peak Store Paju店

昨日、12月4日に韓国にSnow Peak Store Paju店をオープンいたしました。
海外のSnow Peak Storeの第一号店です。(^^)

11月3日に設立したSnow Peak Korea,Inc.のオープンと合わせてセレモニーそしてプレスリリースを行いました。

アウトドア業界関係者の皆様そしてメディアの皆様をお招きしてオープンのご挨拶。
「スノーピークの韓国法人設立は、韓国での本格的なオートキャンプの時代の幕開けの宣言となります。」

韓国のゼネラルマネージャーであるイ・スハンと「ケーキ入刀」初めての共同作業。(爆)結婚式以来22年ぶりのケーキ入刀だった。(^^)

メディアの皆様の要望に応えて記事のための撮影やインタビューが続きました。

Snow Peak Korea,Inc.そしてSnow Peak Store Paju店を宜しくお願い申し上げます。(^^)

コメント

Snow Peak Store Paju店 グランドオープンおめでとうございます。
昨今の円高でこちらで買ったほうがお安いですかねー
☆(^_^)☆ ニコッ
今年は、Snow Peak Store イベントはあるのでしょうか?
去年は、無かったので今年こそお願い致します。

記念撮影の棚の最上部に有る ランタンが気になります♪(爆)

おめでとうございます!(*^^*)
黒を貴重にしたエントランスやインテリアは
〇クサスや〇ャネルの様な高級感があっていい感じですね~♪
是非行ってみたいです♪

オープンおめでとうございます!!
以前、韓国人の知人と携帯電話やデジカメについて語り合った時
ギアものにはかなりうるさい(好き?)方が多いと聞きました。
間違いなく "snow peak" はそんな方たちの心もつかむでしょうね(^ ^)

>よぴPAPAさん

>spjさん

>*maiko ちゃん

>*tac さん