© *tohru All Rights Reserved.

« Alois Dallmayr | メイン | Snow Peak Store Paju店 »

今日から新しい期

本日、12月1日から私達スノーピークの新しい期である会計年度第46期が始まった。(^^)

昨日まで雪模様だったので私達スノーピークの最も身近にある雪峰である粟ヶ岳も、今朝は晴天の中で白い頂きを輝かせていた。

新年が始まる元旦にも気持ちを新たにして真っ新な年に誓うということがある。今日は、もう一つの元旦のような日。

昨日は前期の決算日。多くの方々のお陰様をもって無事に一年が終了したことに深く感謝申し上げます。
そして今日始まった新しい期には更に皆様のお役に立つ企業になるために決意を新たにしています。新しい期も皆様のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

また、昨年11月にリニューアルしてブログ化した僕の個人サイトnoasobi.comも何とか一年以上続けて来れました。これも偏に、ここを訪れていただいている皆様のお陰様だと重ねて御礼申し上げます。noasobi.comのご愛顧も宜しくお願い申し上げます。(^^)

コメント

*tohruさん、おはようございます。
決算、おつかれさまでした!
ところでもうかりましたか? で儲かりましたなんていいませんよね。

これから、辛い時期に入ると思いますが頑張ってください。
新商品、期待してます。
☆(^_^)☆ ニコッ

激励ありがとうございます。(^^)
景気の好不況は経済の大原則。その中で経営していかなければならないのが企業の宿命だと思っています。頑張りますので応援宜しくお願い申し上げます。(^^)

新製品お楽しみに。

新しい期、大変だとは思いますが、頑張ってください。
今年も期待していますよ。
でも、己の懐具合は楽ではないので、欲しい時に買える様に、これからもいいものをながーく造り続けて下さい。
よろしくお願いします。
私も新製品楽しみにしています。

激励ありがとうございます。(^^)
これからも、永く愛せるモノ、長期間に渡って生き残っていくモノを創っていきたいと考えています。新製品ご期待ください。

去年に引き続き経済情勢が不安定な中で、鉄鋼価格や為替変動にもてあそばれながらの経営は行き先が見えない分対応が大変だったのでは無いでしょうか?
企業としては儲けなきゃならない
品質は落とせない
価格は大幅に変えられない

私たちからすればより安く良い物が欲しい

お互いWIN&WINの関係でいられるように企業努力お願いいたしますm(__)m

これからも「NOASOBI」で遊ばせてください。

了解いたしました。皆様の笑顔のために、しっかりと企業努力をさせていただきます。(^^)

始めまして・・・

素敵な写真ですね・・・・

この間、私は、新潟に日帰りで、行きましたが、関越トンネルを抜けたら
雪景色で凄く感動しました。
こんなにも、山を超えると違うのかと感動です・・・

お願いですが・・・
右のリンクにリンクをお願いできないでしょうか?

宜しくお願い致します。

ZEN

こんにちは。(^^)

noasobi.comは個人サイトとして運営しております。
noasobi.comは特殊な場合(スノーピークや僕の友人のサイト)を除き商用サイトをリンクしない方針で運営しております。ご理解いただきご容赦いただけると幸いです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)