© *tohru All Rights Reserved.

« 穏やかなお正月 | メイン | 眼鏡男子になって早10年 »

絶品!

Nature Farm 渡辺果樹園の渡辺康弘君が絶品で食べ頃のル・レクチェを年末に送ってくれた。

ル・レクチェは、勿論そのまま食べても気絶しそうな位に美味しい果物の女王である。

僕の、もう一つのお気に入りの食べ方は、ル・レクチェの上にマスカルポーネ載せ+プロシュートや生ハム載せである。これをイタリアワインと一緒に食べると忽ち恋に落ちるのでお気を付けて。(笑)

渡辺康弘君には何かとお世話になっているし、地元の若い農業者の中で最も頑張っている彼なので応援をしている。
先日会った時に「*tohruさん、うちのル・レクチェのパッケージをリニューアルしてより高級感を出したつもりなんで今度見て下さいね。」と言われていた。「でも何かスノーピークの赤色と被ってしまったんだけどね。」

届いたパッケージはこんな感じでした。
確かに高級感があるなあ。(^^)

コメント

tohruさん、
明けましておめでとうございます!!

kiteさん、今年もよろしくお願い申し上げます。(^^)

今年も24日に頂きました♪ 渡辺さんのルレクチェ最高ですね~家族はまだルレクチェと 名前を言えませんが!(笑) 全然辛く無いですし~(爆) 

冬の味覚、今年も愉しまれたんですね。クリスマスには打って付けのロマンチックな味ですよね。(^^)

おくればせながら
あけましておめでございます。今年もよろしくお願いいたします。
ル・レクチェおいしそうでね。
今シーズンはもう食べらないようですが、来シーズンはぜひ味わってみたいです。
生ハムやマスカルポーネのせ、ワインにも合いますが、シャンパーニュにも絶品です!
考えただけでも、たまりません(^^)

YOSHIBOさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。(^^)