© *tohru All Rights Reserved.

« 100% SAKURASAKU glass | メイン | JAL便の遅延 »

iPod touch 32GB

iPoneを買わずに、iPod touch 32GBを買った。(^^)
iPhoneにはまだまだ使えない機能が多すぎる。iPodは、子供達に取られて久しく使ってなかったのだが、ニュースや英語のPodcastを移動中に聴く必要が多くなってきたので再購入。今回はtouchにしたのだった。

そのデザインや操作性のあちらこちらにAppleのコダワリが満載。(^^)
とても美しく、とても楽しい。

コメント

いいな~32G!
*tohruさんが持つとtouchもnanoに見えます(笑)

そうnano?(笑)
iPhoneを買えない理由の一つが、僕のiTunesに入っているミュージックとフォトだけでも16GBじゃ入らないから。最低32GBは必要。

え?映画入れてないのに16GB!?(^^;
でも長旅の相棒にはその位必要なのかもしれませんね☆

iPhotoに入っている写真の枚数が半端じゃないからなんだけどね。(笑)

納得☆
我が家は私のクラッシック系が「長い・重い!!」って言われてしまいます(^^;

写真や音楽も整理しなくっちゃって思う今日この頃です。

いや~…ずっと待ち焦がれていましたよ~
スノーピーク製のiPodジャケット(^^)v
あ、ウチのはnanoなのでラインナップお願いします-笑-。

ソレも考えてなかったな〜。(笑)

いいですね、iPod touch。
今欲しいもののひとつで家庭内交渉中だったんですが、*tohruさんに先を越されてしまいました。
本当は32G欲しいのですが、予算的にそれは無理!(><)
買うとしても16Gまでと考えています。

久しぶりにiPodを買いましたが(たぶん4つめ)touchは今までのiPodと大きく違っていました。操作性がとてもAppleっぽいですね。(^^)
普通は16GBで十分使えると思います。僕の場合はiPhotoに入っている写真がとても沢山なので。

16GBを使ってます。
ずっとPalmを使ってたんですが、新製品も出ないんでiPod touchに変えちゃいました(笑)

16GBはマメマメな管理が必要になりますね。iPodジャケット→ノベルティは要望が多そうですね。

私もノベルティに一票♪(*^^*)
SAKURASAKUグラスは限定アイテムかなぁ~!?(>▽<)

はい、了解。(^^)