© *tohru All Rights Reserved.

« Ambiente Frankfurt 2009 開幕 | メイン | アンビエンテ その規模 »

特別なフィールド

以前のエントリーで、写真の雪原が僕にとって特別なフィールドになるかもしれない、と書いた。

実は、このフィールドは私達スノーピークが本社と工場を移転するフィールドである。面積は約50,000坪160,000㎡ある。スノーピークのキャンプフィールドの中に本社と工場を移転させようという計画である。

着工は今年の夏あたり、竣工オープンは来年の春頃になりそうである。(^^)

コメント

おお!キャンプ場の中に工場!
どういう風になるのかワクワクですね。

いよいよ着手ですね…
自然のままで結構ですよ! サイトだけは水平(寝ていてゴロゴロは、つらいですから)にして頂ければ…
完成したら、お祝いキャンプに駆けつけますよ!

来年はこの景色を見ながらキャンプできるんですね(^^)
このままの方が綺麗だから勿体無い気もするけど☆

>かわちゃん

世界で一つだけのユニークでスノーピークらしい本社・工場にしたいと思っています。お楽しみに。(^^)

>TOMOさん

できるだけ今の状態で使用できるように計画しています。広いフィールでですから平らな場所を探して設営するのは容易だと思いますよ。完成したら是非お越し下さいませ。(^^)

>*maikoちゃん

この方角はこのままの風景になりますよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)