© *tohru All Rights Reserved.

« MUJI× snow peak | メイン | 今日明日は »

お陰様で600,000アクセス

お陰様で、noasobi.comは60万アクセスを迎えることができました。

2001年の5月5日に自分のWebsiteを始めてから7年と10ヶ月。
そして50万アクセスに達した昨年の7月8日から僅か8ヶ月半くらい。

ここにお越しになっている皆様に改めて厚く感謝を申し上げます。

ありがとうございます。(^^)

これからも、できるだけマメにエントリーをアップしていきたいと考えております。
2009年も沢山の野遊びをしながら。(^^)

でも、花粉症シーズンの後になるかも。(笑)

コメント

わぁぉぉ~!!祝・祝・祝。
600000アクセスとは・・・。
ちょっとクラクラします。

60万アクセス、おめでとうございます!

>donaldさん

>TOMOさん

600,000カウントおめでとうございます(*^^*)
次は目指せ1,000,000でしょう!

ありがとうございます。(^^)
100万アクセスになったら目出度いですね。(笑)あと3〜4年後って感じかな。
昨年や一昨年は注射が効いて大丈夫だったんだけど今年はダメダメです。

ご無沙汰してます!
60万アクセスおめでとうございます!!
凄いですね~(^^♪
花粉症大丈夫ですか?
あっ、今年はSPW九州に当選しました(^^♪
*tohruさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!!

苦節一年(笑)当選おめでとうございます。
今年も、またまた落選した濃ゆい濃ゆい方々から連絡が入っています。スノーピークの抽選に作為がないことの証明なのですが。
九州の頃には花粉も落ち着いていると思います。(^^)