© *tohru All Rights Reserved.

« コンサベーション・アライアンス・ジャパン | メイン | Snow Peak Way 2009 in 中国 無事終了 »

ソウル経済新聞 ベストセラーテント

韓国の有力経済紙であるソウル経済新聞からファミリーキャンプ用のテントのベストセラーとして私達スノーピークのSDE-001 アメニティドームが表彰を受け、その記事も掲載された。(^^)


日本でもベストセラーになっている定番エントリーモデル通称アメドが隣国である韓国でも評価されたのは嬉しいことである。(^^)

コメント

*tohruさん、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
自分も、*SP狂になるきっかけのテントですからね
今でも、一番使いやすくて良いテントだと思っています。
奥さんは、ランドブリーズシーリズよりアメニティドームの方が好きと言ってます。
☆(^_^)☆ ニコッ

よぴPAPAさん、メッセージありがとうございます。(^^)

アメニティドームからスノーピークユーザーになっていただいている方が増えていて嬉しく思っています。ド定番のランドブリーズはSPドーム時代から数えればもう15年以上生産されていて年々改良もされているのでヘビーユーザーに最適なテントだと思っています。

アメニティードームのベストセラー、おめでとうございます。
エントリーモデルとして確立され、海外でも評価の高いモデルとなったのですね。

数年前SPW関西(マキノ)で、ビギナーだったボクに、他社メーカーが背の高いモデルが多いなかで、*SPのテントが何故背が低くなっているかを教えて貰いました。
ランドブリーズシリーズと比べ背が高いアメニティードームは前室の広さと相まって出入りがし易く、使い勝手と、コストバリューに優れこれからキャンプを始めるビギナーにはベストなチョイスだと思います。

それでも、ボクの*SPさんのファーストテントはアメニティードームではなかったんですけどね(爆)

何でって?
そらぁ~、*tohruさんの解説と、関西のツートップ店長にセールスされて。。。(汗

確かにアメニティードームはビギナーやミドルユーザーには最適なテントだと僕も思います。そしてヘビーユーザー向けのド定番のランドブリーズもラインナップしているのがスノーピークの神髄です。(^^)

で、今日明日も韓国におります。(^^;)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)