© *tohru All Rights Reserved.

« ソウル経済新聞 ベストセラーテント | メイン | BLOGリンク集に4サイト追加 »

Snow Peak Way 2009 in 中国 無事終了

昨日今日と広島県はACN大鬼谷キャンプ場で開催されたSnow Peak Way 2009 in 中国が無事終了した。(^^)

写真に写っている手は、甲斐君の手です。(笑)

今回もまた沢山の嬉しい出会いと懐かしい再会があった。
梅雨時であることを考えると焚き火トーク時に小雨が降っただけで他のイベントは全て開催できたので、最良の天候だったと思う。

僕も先程、広島から一気に自宅まで帰りました。

ご参加の皆様、ありがとうございました!

コメント

そんなに急いで帰らなくても・・・・・(笑)

日帰り参加でお会いできると思っていましたが僕も残念でした。
開催時期については再考の必要があると思っています。
片添あたりで会えると嬉しいですね。(^^)

雨もさほど降らず楽しい2日間でした。
広島は1日違いで昨夜は凄い雷雨でした。

先日はお疲れ様でした。
九州勢がもう少し参加されてると思いましたが我が家ととしパパFの二組・・・
少々寂しかったですが、スタッフの方から色々声をかけて頂いたお陰で楽しい二日間を過ごせました。
大鬼谷キャンプ場良い施設ですね!来年九州ではずれたら(?)また応募させて頂きます(笑)
参加されたスタッフの方に宜しくお伝え下さい
ありがとうございました。
(*toruさん今度は私の事忘れないで下さいね(爆))

お疲れ様でした。
昨年に比べると、いい天気ではなかったかと思います。

一昨年は*tohruさんが来れなくて、昨年はσ(・_・)が行けなくて、
今年はようやく*tohruさんと焚き火を囲んでお話しすることが出来ました。
全ての焚き火の輪の中でも一番長時間いらっしゃった事、とても嬉しく思います。
毎年、梅雨の時期に開催されるSPWの中国大会ですが、大鬼谷が会場にもかかわらず全てのイベントが出来たのは、みんなの日頃の行いの良さもありますが、みんなの熱い思いが通じたからだと思います。

にのさん、SnowPeakWayにご参加いただきありがとうございました。
一日違いで天と地の差でしたね。皆様の行いが良いのでしょう。
僕の移動距離は片道850Km往復で1700Kmです。(笑)
開催時期は再考が必要だと感じております。(^^)

>コージパパさん

>たけちゃん

>ぷーさん

SPWお疲れ様でした。

*tohruさんSPW中国お疲れさまでした
帰りに挨拶に伺ったのですがお会いできませんでした(泣)
ちょっと広島まで遠いかなーって思ってましたが
楽しくSPWに参加でき良かったです
この場をお借りしてお礼を言わせて戴きます♪
次の再会を楽しみにしてます!!

SPW中国、お疲れ様でした。
今年は驚くほどいい天気(?)で、またまたいいSPWになりましたね!
もう少しお話する時間をもつべきだったなあ~っと思うことと、フィリップに
日本のキャンプ料理を紹介してあげる事ができなかった事がちょっと心残り
ですが、ま、ランステの張りを誉めていただいた事で、ちょっといい気分にも
なっている私です(笑
いつかきっと燕三条にお伺いしますので、その時はよろしくお願いします(笑

こんばんは
今回は昨年の関西に続いて2回目になります。
お会いできて良かったです。夫婦共々握手をしていただいたり、
いい思い出になり、ありがとうございました。
また封筒にサインを書いていただきありがとうございました。
失礼だと思いますがすみませんでした。
うちもなんかの商品に書いてもらったらよかったです(笑)
紙飛行機の折り方参考になりました。
決勝をにらんで練習してましたが予選敗退でした。
来年また参加できる機会がありましたら是非お会いしたいものです。
そのときはまた楽しいお話を聞かせてください。

*tohruさん、お電話で話が出きて嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m
九州の2人のパパに失礼はなかったでしょうか?爆
SPW北海道ではかもめ家が参加致しますので、宜しくお願いします(笑)

>あーチャンさん

>としパパ

>ぽるこさん

>yossi- さん

> しんちゃん

*toruさん
本当にお世話になりました。
飛行機 よく飛びました。
来年には新記録目指したいと思います。

てるゆきさん、紙飛行機すごく飛びましたね。てるゆきさんのオリジナルアイディアが加わって最強の飛行機が完成しましたね。優勝おめでとうございました。(^^)

SPW中国 お疲れさまでした。
名刺交換させて頂いたBの芝生サイトにいた やすきちです。
初めてSPWに参加したのですが とっても楽しかったです。
焚き火トークの時もすぐ近くでお話を聞けて感激しました。
家に帰ったらどっと 遊び疲れが出たのですが 
*toruさん やスタッフの皆さんは あれから新潟まで
帰られたんですよね。 
いったい何時間掛かるんだろうって ほんと 頭が下がる思いでした。

やすきちさん、SnowPeakWayにご参加ありがとうございました。(^^)
帰りは10時間弱くらいかかりました。
こちらもリンクさせていただきました。今後も宜しくお願い申し上げます。

*tohruさんはじめまして。
SPW朝霧1勝2敗で抽選負け越していて
今年もいけなかった(笑)いわっち@町田と申します。
大鬼谷、いいキャンプ場ですよね、
我が家も山口県に転勤時代の思い出のキャンプ場です。
また行ってみたいなぁ~と思ったので、
コメント残させてもらいました・・・

いわっち@町田さん、こんにちは。コメントありがとうございました。(^^)
僕も大鬼谷は大好きなキャンプグランドの一つです。須安支配人の情熱と恵まれた自然の賜物だと思います。大鬼谷の大きな樹木は見ているだけで心が癒されます。

初めまして、おおちゃんと言います。
SPW中国お疲れ様でした。
焚火トークの後半と、次の日に
厚かましくもサインをいただいた者です。

おおちゃん、ようこそnoasobi.comへ。(^^)