© *tohru All Rights Reserved.

« 明日からスノーピークストア感謝祭 | メイン | Snow Peak Way 2009 in 中国レポ »

Snow Peak Way 2009 in KOREAレポ

5月31日から6月1日に韓国春川市のチュンド(中島)キャンプ場で行われた記念すべき第一回Snow Peak Way 2009 in KOREAのレポがようやく完成いたしました。(^^)

実は先程から仁川(インチョン)空港のラウンジで仕上げていました。

お天気に恵まれ、とても強い日差しだったことが写真からも伝わってきます。是非ご覧下さいませ。

レポは、Noasobiからお入りください。(^^)

コメント

レポ拝見しました
韓国にも熱いスノーピーカーが沢山いるんですね
いつの日かキャンプ通じて交流ができれば良いなと思いました♪

そうです。韓国にも沢山のスノーピーカーがいらっしゃいます。近い将来、相互にSPWにエントリーできるようになるといいな、と僕も考えています。(^^)

また日本とは違ったイベントスタイルですね。
でも皆さんの表情が楽しそうです。

近い将来、
キャンプを通して国境を越えて交流できる日が来ると良いですね。

とても他国のイベントとは思えない写真ばかりですね。
野遊びに国境や言葉の壁は関係ないことを感じます。

それにしても皆さん「こゆい」スノーピーカーさん達…
圧倒されますわ。。。

韓国…参加したいなぁ。笑
福岡からだと近いし。
だって研修でいったときに食べたケジャンがおいしかったんだもん。
KOREAのストアはイテウォン(あそこはアウトドアショップ多かったような。)
にあるんですか?

>あーチャン

イベントの種類は紙飛行機大会やキッズイベントはなく、最初のイベントは日本のパン食い競争のようなもの、次のイベントは家族対向で畳んだ新聞紙の上に載る競技でした。

参加者の皆様の笑顔は、日本と同じでとても幸せそうで見ている僕も嬉しく思いました。(^^)

日韓交流が実現した時には是非ご参加ください。

>puuさん

スノーピーク愛好者の皆様には国境はありませんね。サイトを廻らしていただきましたが、ユーザーの皆様と私達メーカーの心が通じて嬉しかったです。(^^)
韓国ユーザーは秋冬にリビングシェルでキャンプといったヘビーユーザー比率が高いと感じています。大阪人のpuuさんに濃ゆいと言われてもね。(笑)

>ベリーニ

僕もケジャン好きですよ。っていうか韓国の料理は大抵好きなんだけどね。(笑)

ストアの立地はソウルから北にいったバジュという町ですよ。(^^)

おはようございます。

どの国で行っても楽しんでることには変わりないですねー

韓国でもいろんな地方で出来るといいですね。

>yossi- さん

おはようございます。(^^)

野遊びとスノーピーク愛好者に国境はありませんね。
Snow Peak KOREA, Inc.では、秋に第2回目を計画しています。来年からは順次回数を増やしていければいいな、と思っています。

国が変れどSPWで見せる皆さんの笑顔は一緒ですね。
しかし料理はさすが韓国だな~(笑)

SnowPeakWayでお会いする笑顔は、変わりはありません。(^^)

さすがお隣の国、食事の様子以外はどう見ても日本のSPWを見ている感じですね。
世の中には自分と同じような顔をした人が3人いると聞いてますが、σ(・_・)のキャンプ仲間と同じ顔をした人が写っていました。^^
まったくの別人なんですけどね・・・(笑)

韓国のSPWの様子を*tohruさんのサイトを通じて見ることが出来たのですが、韓国の人たちは日本のSPWの様子をどのような形で見ているんでしょうか?
スノーピークのサイトからは韓国のSPWの様子が見れないので、何らかの形で様子が見れたらNetを通じて国際交流が出来るのではないかと思います。
といっても、ハングルはサッパリなσ(・_・)ですけど・・・(o_ _)o

>puuちー

韓国のユーザーの皆様は、翻訳サイトを使ってWebを閲覧されているようです。こちらからも翻訳サイトを使って閲覧が可能だと思うんですが。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)