© *tohru All Rights Reserved.

« 明日からスノーピークストア感謝祭 | メイン | Snow Peak Way 2009 in 中国レポ »

Snow Peak Way 2009 in KOREAレポ

5月31日から6月1日に韓国春川市のチュンド(中島)キャンプ場で行われた記念すべき第一回Snow Peak Way 2009 in KOREAのレポがようやく完成いたしました。(^^)

実は先程から仁川(インチョン)空港のラウンジで仕上げていました。

お天気に恵まれ、とても強い日差しだったことが写真からも伝わってきます。是非ご覧下さいませ。

レポは、Noasobiからお入りください。(^^)

コメント

レポ拝見しました
韓国にも熱いスノーピーカーが沢山いるんですね
いつの日かキャンプ通じて交流ができれば良いなと思いました♪

そうです。韓国にも沢山のスノーピーカーがいらっしゃいます。近い将来、相互にSPWにエントリーできるようになるといいな、と僕も考えています。(^^)

また日本とは違ったイベントスタイルですね。
でも皆さんの表情が楽しそうです。

とても他国のイベントとは思えない写真ばかりですね。
野遊びに国境や言葉の壁は関係ないことを感じます。

韓国…参加したいなぁ。笑
福岡からだと近いし。
だって研修でいったときに食べたケジャンがおいしかったんだもん。
KOREAのストアはイテウォン(あそこはアウトドアショップ多かったような。)
にあるんですか?

>あーチャン

>puuさん

>ベリーニ

おはようございます。

>yossi- さん

国が変れどSPWで見せる皆さんの笑顔は一緒ですね。
しかし料理はさすが韓国だな~(笑)

SnowPeakWayでお会いする笑顔は、変わりはありません。(^^)

さすがお隣の国、食事の様子以外はどう見ても日本のSPWを見ている感じですね。
世の中には自分と同じような顔をした人が3人いると聞いてますが、σ(・_・)のキャンプ仲間と同じ顔をした人が写っていました。^^
まったくの別人なんですけどね・・・(笑)

>puuちー