© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2009 in KOREAレポ | メイン | 今日から7月 新米店長10名誕生 »

Snow Peak Way 2009 in 中国レポ

去る2009年6月20日から21日に広島県のACN大鬼谷キャンプ場で行われたSnow Peak Way 2009 in 中国のレポをNoasobiにアップいたしました。

梅雨時の開催でしたが比較的お天気にも恵まれました。参加者の皆様が普段から行いが良い結果でしょう。

ご参加の皆様、ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております。(^^)

コメント

早速拝見しました。
懐かしい顔に出会えました。
みんな楽しそうですね。
特にぽるこさんと明きちゃんははじけすぎ。(笑)
来年は絶対に行きますから。
おっと、その前に競争率のめちゃめちゃ高い抽選に当たらないと。

つぼちゃん、速攻のコメントありがとうございました。早っ。(笑)
来年は展示会と重ならないように、そして梅雨とも重ならないように日程を考えたいと思っています。

はい、御期待に添えるよう弾けてみました・・・(笑
来年こそは、広島のキャンプ酋長(?)が参加できますよう、
よろしくお願いします。(笑

私も懐かしい顔に出会えました。
いいですね、SPWは。

>ぽるこさん

>popyさん

楽しく拝見させていただきました。
サイトも広く なかなかお会いできなかった方々の
写真も見れてありがとうございます。
優勝商品を受け取る自分が笑えましたけど・・・。
またお会いできることを祈ります。
来年もSPW参加するぞー!!

中国レポ、拝見させてもらいました!
一週間しか経ってないのに、随分前のような気がします(笑)
来年も、是非参加したいと思ってます。
その前に抽選に当りますように!

>てるゆきさん

>たけちゃん

レポお疲れ様でした。

レポ拝見させていただきました。
わがやにとって、初の念願のSPW参加でした。
楽しいひと時を思いっきり*noasobi*できました。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ますます、snow peak が好きになりました。
これからもおもいっきりフィールドを駆け巡り、来年も是非SPWに参加したいです。

>あーチャン

>ほっしゃん*さん

一日遅れで*tohruさんのレポートを拝見しました。
精力的にあちこちのサイトを巡回している様子を見ながら
早くうちのサイトに来られないかな~なんて思いながらお待ちしていたのですが、
ちょうどσ(・_・)が不在の時に来られたようで、*tohruさんのカメラにσ(・_・)が収められず残念でした。
でも、σ(・_・)のカメラでは一緒に写真を撮ってもらいましたし、サインもね・・・^^v
*tohruさんのカメラに収まる事は来年の楽しみになりました。
来年も抽選で当選するよう、今から祈ってます♪

>ぷー さん

レポ拝見しました!!
SPWに参加した後のお楽しみはやっぱり*tohruさんのレポですねー(^^)
紙飛行機大会の写真掲載ありがとうございます
残念ながら結果は・・・でしたが
来年は頑張るぞって気分になりました♪

こちらでは初めまして!

レポ楽しく拝見させて頂きました。
また行きたいなーと思いました。
今回は*tohruさんがサイトに来られた時、うちは広場に遠征中(笑)でした。
次回参加できた時は是非サイトによってくださいねー
また会えることを楽しみにしております。

>としパパ

>アイアン・ボーイさん

>yossi- さん

ん〜。何度見ても怪しい。。。ワタシタチのサイト。。。
笑顔なんだけれども、オヤジ3人が少女を誘拐拉致しているみたいで。。。
来年必要なのは、IGTでもランステでもなく、
「華」ですな(笑)

>puuさん

レポ拝見しました。
早いなぁ~。アレからもう10日ですか!?

>yellowflag さん