© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2009 in KOREAレポ | メイン | 今日から7月 新米店長10名誕生 »

Snow Peak Way 2009 in 中国レポ

去る2009年6月20日から21日に広島県のACN大鬼谷キャンプ場で行われたSnow Peak Way 2009 in 中国のレポをNoasobiにアップいたしました。

梅雨時の開催でしたが比較的お天気にも恵まれました。参加者の皆様が普段から行いが良い結果でしょう。

ご参加の皆様、ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております。(^^)

コメント

早速拝見しました。
懐かしい顔に出会えました。
みんな楽しそうですね。
特にぽるこさんと明きちゃんははじけすぎ。(笑)
来年は絶対に行きますから。
おっと、その前に競争率のめちゃめちゃ高い抽選に当たらないと。

つぼちゃん、速攻のコメントありがとうございました。早っ。(笑)
来年は展示会と重ならないように、そして梅雨とも重ならないように日程を考えたいと思っています。

はい、御期待に添えるよう弾けてみました・・・(笑
来年こそは、広島のキャンプ酋長(?)が参加できますよう、
よろしくお願いします。(笑

私も懐かしい顔に出会えました。
いいですね、SPWは。

>ぽるこさん

ランドステーション談義の直後の笑顔でしたね。(^^)
レポを作りながら僕もぽるこさんご夫婦の笑顔に再会できて嬉しかったです。

>popyさん

ブログで応援下さり、ありがとうございました。(^^)
レポも見ていただき感謝申し上げます。またお会いできる日を楽しみにしています。

楽しく拝見させていただきました。
サイトも広く なかなかお会いできなかった方々の
写真も見れてありがとうございます。
優勝商品を受け取る自分が笑えましたけど・・・。
またお会いできることを祈ります。
来年もSPW参加するぞー!!

中国レポ、拝見させてもらいました!
一週間しか経ってないのに、随分前のような気がします(笑)
来年も、是非参加したいと思ってます。
その前に抽選に当りますように!

リンク、ありがとうございました。
今後とも、よろしくおねがいします

>てるゆきさん

レポ見ていただきありがとうございました。
あの時のアップ写真がアレです。(笑)

>たけちゃん

レポ見ていただき嬉しいです。もう一週間なんですね。驚きです。
こちらこそリンクありがとうございました。これからも宜しくお願い申し上げます。(^^)

レポお疲れ様でした。

本当に一週間前の事だったんですね。
なんかもっともっと前の事のように感じるのは、
とても楽しかったということなんでしょうね。

家族の集合写真も見せていただきました。
嫁や子供たちの表情をみてもいい顔をしていました。(笑

私達家族にとって本当にいい思い出となったSPWでした。

レポ拝見させていただきました。
わがやにとって、初の念願のSPW参加でした。
楽しいひと時を思いっきり*noasobi*できました。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ますます、snow peak が好きになりました。
これからもおもいっきりフィールドを駆け巡り、来年も是非SPWに参加したいです。

>あーチャン

あーチャン家のサイトにお邪魔して日本酒を頂いてからもう一週間。途中に韓国出張なんかもあり随分と前のような気がします。
レポにもバッチリ出演していただきありがとうございました。奥様にもお子様達にも宜しくお伝えくださいませ。(^^)

>ほっしゃん*さん

レポ見ていただきありがとうございます。(^^)
初参加を楽しんでいただいたようで嬉しいです。
ブログをリンクさせていただきました。これからも宜しくお願い申し上げます。

一日遅れで*tohruさんのレポートを拝見しました。
精力的にあちこちのサイトを巡回している様子を見ながら
早くうちのサイトに来られないかな~なんて思いながらお待ちしていたのですが、
ちょうどσ(・_・)が不在の時に来られたようで、*tohruさんのカメラにσ(・_・)が収められず残念でした。
でも、σ(・_・)のカメラでは一緒に写真を撮ってもらいましたし、サインもね・・・^^v
*tohruさんのカメラに収まる事は来年の楽しみになりました。
来年も抽選で当選するよう、今から祈ってます♪

>ぷー さん

レポ見ていただきありがとうございます。(^^)
タイミングが合わず、ぷーさん家の写真をサイトで撮れなくて申し訳ありません。来年は是非ともレポに載ってくださいね。

レポ拝見しました!!
SPWに参加した後のお楽しみはやっぱり*tohruさんのレポですねー(^^)
紙飛行機大会の写真掲載ありがとうございます
残念ながら結果は・・・でしたが
来年は頑張るぞって気分になりました♪

こちらでは初めまして!

SPW中国ではお話かけさせてもらいまして、ありがとうございました!

自分達が写ってる写真がいつ出てくるかドキドキしながら「next」ボタンを押していったのですが、何か見覚えがある顔が・・・。あ、自分の顔でした・・・(笑)

焚火トークの時にも色々とお話ができ、ボク個人的にはとても充実したイベントになったと思います!

これからもよろしくお願いします!

レポ楽しく拝見させて頂きました。
また行きたいなーと思いました。
今回は*tohruさんがサイトに来られた時、うちは広場に遠征中(笑)でした。
次回参加できた時は是非サイトによってくださいねー
また会えることを楽しみにしております。

>としパパ

レポ見ていただきありがとうございます。(^^)
紙飛行機大会、大人も子供も本気になるところが良いですよね。(笑)僕はその中でも大人げないですが。(爆)
来年、また勝負しましょう。(^_-)

>アイアン・ボーイさん

SPW2009 in 中国にご参加ありがとうございました。レポにも登場いただき感謝申し上げます。
またお会い出来る日を楽しみにしております。(^^)

>yossi- さん

サイト廻りの時にタイミングが合わずに申し訳ございませんでした。来年は是非お邪魔したいと思っています。(^^)

ん〜。何度見ても怪しい。。。ワタシタチのサイト。。。
笑顔なんだけれども、オヤジ3人が少女を誘拐拉致しているみたいで。。。
来年必要なのは、IGTでもランステでもなく、
「華」ですな(笑)

>puuさん

たしかにアヤシイ。(爆)

レポ拝見しました。
早いなぁ~。アレからもう10日ですか!?

紙飛行機大会…
お子様たちが折り、投げる姿は可愛らしく微笑ましい感じですが、
大人たちは…orz 何やらぎらぎらしてて、お子たちらの真逆行ってますネ!?
ええ~特に最後の方のスロートーンの緑のシャツを着てらっしゃる方が…(爆)
いやぁ~意地を見せ付けて頂きました…(笑)

サイト撮影も眼前が幸いし、まさか前半に出てくるとは思いませんでした(^o^)丿
やはり嬉しいですねぇ~!

今回は2の方が遠征されてなかったので、崩れる予報が出ていたにも関わらず、
ほぼ問題なく撤収出来ました…
四国は案の定だったそうですね!?(笑)

やはり厳しい厳しいと判っていても、毎年毎年応募するのが近道ですね~(^o^)丿
来年度もぜひSPWでnoasobiしたいものです…

>yellowflag さん

レポ見ていただきありがとうございます。(^^)

そうですね、あれからもう10日。早っ。(笑)
紙飛行機大会、勝負事は勝ってナンボですから。(爆)

2の彼が同行の時は覚悟と諦めが必要です。今回はラッキーでしたね。
また来年、どこかのSPWでお会いできることを楽しみにしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)