© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2009 in 中国レポ | メイン | デザイン経営塾 »

今日から7月 新米店長10名誕生

今日から7月。2009年も半分が過ぎ、今日から後半期が始まる。
沖縄は梅雨明けしたけれど、本州は本格的な梅雨。梅雨には梅雨らしく雨が降って欲しいので少し安心している今日この頃ですが、九州のように400mmも降るのは心配。5年前の三条のようにならないことをお祈り申し上げます。

あまり明るいニュースも無い年ですが、元気出して行きましょう!(^^)

スノーピークでは今日付けで一部組織改革を行いました。
スノーピークストア各店でも見習い期間が終わったフレッシュな店長が10名誕生いたしました。皆様の一層のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

コメント

新任店長の奮闘がこれから始まるのですね!

店長を手取り足取り研修して育てる、これもベテラン店長の仕事なんでしょうね。

SPSは、プロダクツ一つひとつを見て触って確かめられ、スタッフの豊富な知識から自然相手の対処方、楽しみ方、キャンプスタイルのアドバイス、ひとクラス上のキャンプの提案とセンスも求められますもんね。
店長さん、大変だぁ (笑)

スノーピークは大企業ではなく少数精鋭主義なので一人一人のスタッフの成長が、そのまま私達の成長に繋がります。スノーピークストアの店長はヘビーユーザーの皆様にも満足していただけ、エントリーユーザーの皆様にも親しみやすいサービスを提供させていただき、ユーザーの皆様の幸せな時間をお手伝いするというやりがいのある仕事だと思っています。

各店店長を可愛がってやってください。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)