© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak ブース | メイン | ARC'TERYXのTJとGary »

Hybrid

Hybridと言っても車の話ではありません。(^^)

前回のモザイク処理後「精神衛生上宜しくない」「気になってしょうがない」「イ・ジ・ワ・ル」「た、た、堪らないっ」というような様々なフィードバックを頂きました。(笑)なので今回は、そんな皆様にほんの一部の新製品をお教えしましょう。(^^)

これは、今年の米国市場でREIとSnow Peak U.S.A.のWebsiteのみの先行テストマーケティング販売を行っているSnow Peak Hybrid Cooksetです。売れ行きは一言で言って「スゴい!」です。したがって、REIでのProduct Ratingも満点の5点。Hybridの意味は、チタニウム+シリコンということなのです。

そしてテストマーケティングの結果を受けて、もう1〜2アイテム新製品が商品化されることになりました。そのうちの一つがこれ。


このシリーズは、米国のハイエンドなバックパッキングマーケットのニーズから商品化されたもので日本の市場での必要性はあまりないのではないかとスノーピークでは考えております。

なので、今のところ日本での販売予定はありません。欲しい方は「欲しいぞ〜」とコメントいただければ再検討いたしますのでよろしくお願い申し上げます。(^^)

コメント

私はどうも「柔らかい食器」と言うものに違和感があります。
多分使い慣れればどうと言うことは無いのでしょうが意固地な年寄りのわが画ままとしてお聞きください(笑)。

それに最近こういうソロセットの構築には興味を持ってますがULとは別の方向に走ってますので。

最初のフィードバックありがとうございます。(^^)

tohruさん、遠くの地で頑張っていらっしゃる様ですね!
私も、かわちゃんと同じ意見です。
日常の食生活で、柔らかい食器やチタンの食器は使いませんから、違和感があります。
当家では、ガラスや陶器の食器に、塗りのお椀をキャンプに使っていますから…
ま~「シェラカップ」までは、アウトドアって雰囲気でOKですが(笑)
同じく、あくまでも年寄りの意見ですよ!!

先程、起床いたしました。ソルトレイクシティは現在朝の7時です。(^^)

TOMOさんやかわちゃんや僕なんかの世代は、そうですよね。(笑)
50代以上のニーズは無しということで。(爆)

あっはっは…やっぱり! 了解ですよ!!

ガイオットデザインのシリコンボウルの時も手にとって思ったのですが
日本人には無い質感・形状なので
・どこかに置いた(安定した)状態じゃないと不安
・子供は力加減が分らず間違いなく握りつぶす(^^;
でも、柔らかいのに形が崩れないので持ち運びには優れていると感じました。
今回の写真の様な何かホルダー?キーパー?があれば良いかも…。
また、熱い汁物にはどうなのかな…?とか考えると
現時点で個人的に私は日本で発売されても購入に至らないと思います(^^;

長距離移動で大変かと思いますが
次の釣行を夢見て(笑)頑張ってきてください(*^^*)

あ!もう一つだけ☆
傷付き易いのも主婦の目から見て衛生上好まないですm(_ _)m

>Dear *maiko

Thank you for your feedback to us!

>50代以上のニーズは無しということで。(爆)
気は30代のつもりなんですが(笑)。

僕も、もうすぐ50代です。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)