© *tohru All Rights Reserved.

« SLC-SFO-NRT で少しショック | メイン | 中部マーケティング協会 »

早くも今日から平常モード

一昨日の深夜にアメリカより帰宅。
昨日は普通に起床して午後は鈍った身体をリフレッシュするためスポーツクラブに行き2時間くらい汗を流した。
そして今日からは通常モードで仕事である。

8月後半になったら長期休暇を取ろう。いや、取るっ。(爆)

写真は、僕がいま一番行きたいところの一つ。(笑)

コメント

お帰りなさい。お疲れ様でした(^^)
きっと、*tohruさんが”いま一番行きたいところの一つ”も手ぐすね引いて*tohruさんを待っていることでしょう(笑)
僕がブログにUPしているお気に入りの渓は、この時期でもアブがいませんでので、いつでもご案内しますよ!

Upapaありがとうございます。(^^)
Upapaも良く御存知な写真の渓は8月はメジロ虻の猛威で接近不可能なのです。(涙)禁断症状が起こった時にはご連絡しますね。(笑)

虻はほんとに危ないです(爆)
この時期は、虻の猛威に悩まされますが、釣りに行けないのが、もっと悩みの種だったりしますね(^^ゞ
来週末、どこに行こうかなぁ…。

新潟の8月は車を止めた瞬間に数百匹の虻の大群に取り囲まれ、車のドアを開けてしまったらエアコンのダクトに虻が入り込み暫くブンブン言ってる位の洒落にならない凄さです。(>_
岐阜も同じでしょうか?