© *tohru All Rights Reserved.

« 今年のストレス 一気に解消(^^)v | メイン | Snow Peak Way 2009 in 北海道レポ »

Snow Peak Way 2009 in 北海道終了

7月11日から12日まで北海道赤井川村で行われたSnow Peak Way 2009 in 北海道が無事に終了した。
前日までは天候が不順で少し心配したものの当日はお天気にも恵まれて美しいドロームのキャンプグランドに沢山の笑顔が集合。

ご参加の皆様、ありがとうございました。(^^)

今回の僕の大失敗はいつも使っているデジタル一眼レフカメラを忘れてきてしまったこと。ジッツォの重い三脚は持ってきたのに。(笑)この写真や作成中のレポの写真の大部分はいつものカメラキャノン5Dではなくニコンのデジタル一眼レフカメラD3で撮影した。鍛冶屋のしんちゃんが愛用のカメラを僕に貸してくれたからだ。「*tohruさん、これ使ってよ。」と。しんちゃんの優しい気持ちがとても嬉しかった。しんちゃん、ありがとうございました。(^^)

コメント

ありがとうございます。
*tohruさんに使ってもらえてD3くんも喜んでおります(感謝
イメージセンサーが汚れていて、、、ごめんなさい、、
レンズも何本か用意していたのですが、、

鍛冶屋のしんちゃん、愛用のカメラを快く僕に貸していただき本当にありがとうございました。ニコンD3は、僕のキャノン5Dとはシャッター音、操作性(特にレンズの焦点合わせ)レンズのボケ味などなどが違っていて新鮮な体験でした。

こんにちわ!アサ妻です。
* tohruさんスノーピークウェイでは大変お世話になりましたm(__)m
また2度もテントへのエスコートもありがとうございました。
あのてるてる坊主は友人に作ってもらったんですが最強です(笑)
今回も頑張ってくれたので今日は公休日にしてあげました(^^)v
来年もスノーピークウェイ楽しみにしてます。
お忙しいようですがお身体に気をつけてくださいね。

いえいえ、どういたしまして
しんちゃんって私のことですか?(爆
鍛冶屋のしんちゃん&アサさんには昨年、* tohruさんからご紹介頂いて
お会いすることが出来ました。
懐かしいです。。。
かもめ家は元気でしたでしょうか?笑

SPWで一番キャラが立ってた人の旦那です。
* tohruさん,SPWでは大変お世話になりました。楽しい一時を過ごすことが出来ました。来年もまた,嫁も子どもも僕もパワーアップしてキャラ立ちナンバー1ファミリー目指して参加したいです。(笑)

>アサ妻さん

>しんちゃん

>hashiさん

こんばんわ
前泊組パイルさんのランステに お邪魔させていただいていた かずとと申します。
SPWでは 話に付き合って頂いたり 佐々木さんと社長と一緒に
写真まで 撮っていただき ありがとうございました
今回の SPWは 色々な人との出会いがあり とても楽しかったです。
また 来年も楽しみにしています
楽しい時間を ありがとうございました そして
大変 お疲れさまでした。

>かずとさん

*tohruさん 北海道 楽しんで頂けたでしょうか? SnowPeakWay2000から今回の2009、我が家も記念すべき10回連続フル参加で10周年を迎える事が出来て、とても感謝しています、SnowPeakWay2000で リビングシェルのエクステンション、トンネルのプロトタイプを見てあまりの機能美に衝撃を受けたのが2~3年くらい前のように感じます、今回は沢山の方々とお話が出来たり 沢山の種類の美味しいワインを呑み比べたりで とても印象に残る10年目を迎える事ができ、*tohruさんをはじめ沢山の方々に感謝いたします、また2010年再会できるのを楽しみにさせていただきます。  hashiさんのキャラもほんと最高でした、、、。

>snowpeaker2002 さん

またまた お疲れ様でした
今回も沢山楽しませて いただきました
また 新たな出会いがあり 笑いがあり 大変有意義な2日間でした
来年も宜しくお願いいたします

楽しい時間と笑いは人生の宝だと思います。
ありがとうございました。(^^)

ハンサムな*パイルです???。(笑)
お疲れモードは抜けましたか?
今回は、はじめてお会いした方、はじめてお話した方、はじめておいらの宿に来ていただいた方、ほんとうれしかったです。
また、*tohruさんお会い出来ますか?(爆)
それでは、また来週(ハッ)

ハンサムな*パイルさん、こんにちは。(^^)
今回も楽しい時間でしたね。ありがとうございました。ハードスケジュールだったわりには疲れは残っていません。自然の力でチャージされたからでしょうか。
またお会い出来る日を楽しみにしてります。