© *tohru All Rights Reserved.

« 今年のストレス 一気に解消(^^)v | メイン | Snow Peak Way 2009 in 北海道レポ »

Snow Peak Way 2009 in 北海道終了

7月11日から12日まで北海道赤井川村で行われたSnow Peak Way 2009 in 北海道が無事に終了した。
前日までは天候が不順で少し心配したものの当日はお天気にも恵まれて美しいドロームのキャンプグランドに沢山の笑顔が集合。

ご参加の皆様、ありがとうございました。(^^)

今回の僕の大失敗はいつも使っているデジタル一眼レフカメラを忘れてきてしまったこと。ジッツォの重い三脚は持ってきたのに。(笑)この写真や作成中のレポの写真の大部分はいつものカメラキャノン5Dではなくニコンのデジタル一眼レフカメラD3で撮影した。鍛冶屋のしんちゃんが愛用のカメラを僕に貸してくれたからだ。「*tohruさん、これ使ってよ。」と。しんちゃんの優しい気持ちがとても嬉しかった。しんちゃん、ありがとうございました。(^^)

コメント

ありがとうございます。
*tohruさんに使ってもらえてD3くんも喜んでおります(感謝
イメージセンサーが汚れていて、、、ごめんなさい、、
レンズも何本か用意していたのですが、、

ここ、noasobi.comに掲載していただき『なまら』感謝しております!
今日は、あいにくの雨、
アサさんの、、、、てるてる坊主、しまっちゃったのかな?


鍛冶屋のしんちゃん、愛用のカメラを快く僕に貸していただき本当にありがとうございました。ニコンD3は、僕のキャノン5Dとはシャッター音、操作性(特にレンズの焦点合わせ)レンズのボケ味などなどが違っていて新鮮な体験でした。

今日は雨ですね。二日間の好天を神様がプレゼントしてくれたようです。
しんちゃん、本当にありがとうございました!(^^)

こんにちわ!アサ妻です。
* tohruさんスノーピークウェイでは大変お世話になりましたm(__)m
また2度もテントへのエスコートもありがとうございました。
あのてるてる坊主は友人に作ってもらったんですが最強です(笑)
今回も頑張ってくれたので今日は公休日にしてあげました(^^)v
来年もスノーピークウェイ楽しみにしてます。
お忙しいようですがお身体に気をつけてくださいね。

いえいえ、どういたしまして
しんちゃんって私のことですか?(爆
鍛冶屋のしんちゃん&アサさんには昨年、* tohruさんからご紹介頂いて
お会いすることが出来ました。
懐かしいです。。。
かもめ家は元気でしたでしょうか?笑

しんちゃん@九州

SPWで一番キャラが立ってた人の旦那です。
* tohruさん,SPWでは大変お世話になりました。楽しい一時を過ごすことが出来ました。来年もまた,嫁も子どもも僕もパワーアップしてキャラ立ちナンバー1ファミリー目指して参加したいです。(笑)

>アサ妻さん

こちらこそ大変お世話になりました。僕の所に「アサさんのサイトは何処ですか?」と二回お問い合わせがありましたのでエスコートさせていただきました。(笑)流石北海道の至宝。(^^)

5日間北海道にいましたが雨が降らなかったのはSPW当日の二日間だけ。てるてる坊主の威力でしょうか。

>しんちゃん

こちらは久留米のしんちゃん、こんにちは。(笑)

かもめ家の皆さんは元気にSPW北海道に参加されていました。スタッフサイトを訪ねてくれたのでお話しもできて嬉しかったです。(^^)

九州ではいつもの仲間とグループキャンプが多かったかもめ家ですので、初回の今回は少し寂しかったかもしれません。これからは、北海道の皆さんともキャンプ等々でお友達が増えて行くと思っています。

>hashiさん

ハンサムなご主人にあのキャラな奥様。不思議です。(笑)
また今回も仲の良いところを拝見できて嬉しかったです。
奥様&息子さん達にもヨロシクお伝えくださいませ。(^^)

こんばんわ
前泊組パイルさんのランステに お邪魔させていただいていた かずとと申します。
SPWでは 話に付き合って頂いたり 佐々木さんと社長と一緒に
写真まで 撮っていただき ありがとうございました
今回の SPWは 色々な人との出会いがあり とても楽しかったです。
また 来年も楽しみにしています
楽しい時間を ありがとうございました そして
大変 お疲れさまでした。

>かずとさん

SnowPeakWayにご参加いただき、ありがとうございました。サンジョベーゼの赤ワイン美味しかったです。ご馳走様でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

先程、帰宅いたしました。(^^)

*tohruさん 北海道 楽しんで頂けたでしょうか? SnowPeakWay2000から今回の2009、我が家も記念すべき10回連続フル参加で10周年を迎える事が出来て、とても感謝しています、SnowPeakWay2000で リビングシェルのエクステンション、トンネルのプロトタイプを見てあまりの機能美に衝撃を受けたのが2~3年くらい前のように感じます、今回は沢山の方々とお話が出来たり 沢山の種類の美味しいワインを呑み比べたりで とても印象に残る10年目を迎える事ができ、*tohruさんをはじめ沢山の方々に感謝いたします、また2010年再会できるのを楽しみにさせていただきます。  hashiさんのキャラもほんと最高でした、、、。

>snowpeaker2002 さん

snowpeaker2002家は10年連続参加、本当にありがとうございます。2000年の頃は30組くらいの参加者でしたが今回は100組、10本のストラップを見て僕も10年の年月を感じていました。

小さかったお子様達も既に高校生でビックリ、早いものです。そして奥様が全く変わっていないのにもビックリ。SnowPeakWayにはご家族全員で来年も是非お越しいただけると嬉しいです。お待ちしております。(^^)

またまた お疲れ様でした
今回も沢山楽しませて いただきました
また 新たな出会いがあり 笑いがあり 大変有意義な2日間でした
来年も宜しくお願いいたします

楽しい時間と笑いは人生の宝だと思います。
ありがとうございました。(^^)

また来年、お会いできることを楽しみにしています。

ハンサムな*パイルです???。(笑)
お疲れモードは抜けましたか?
今回は、はじめてお会いした方、はじめてお話した方、はじめておいらの宿に来ていただいた方、ほんとうれしかったです。
また、*tohruさんお会い出来ますか?(爆)
それでは、また来週(ハッ)

ハンサムな*パイルさん、こんにちは。(^^)
今回も楽しい時間でしたね。ありがとうございました。ハードスケジュールだったわりには疲れは残っていません。自然の力でチャージされたからでしょうか。
またお会い出来る日を楽しみにしてります。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)