© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2009 in 北海道終了 | メイン | FlyFishingレポ 11,Jul,'09 »

Snow Peak Way 2009 in 北海道レポ

Snow Peak Way 2009 in 北海道レポをアップいたしました。

上のメニューのNoasobiをクリックしてお入り下さい。(^^)

レポを作成しながら楽しかった時間が蘇ってきました。
改めて、ご参加の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。(^^)

コメント

拝見しました。
漢、二人確認。
缶ビール持ってませんね、あの方(笑)。

見ていただき、ありがとうございました。(^^)
スタッフサイトに登場の際にはお約束のビール片手だったんですが。(笑)

どもです。
缶ビールは35缶にしました。
家に着いたら3缶余ってました(笑)
>*tohruさん
2日目はご挨拶もせず、逃げるように撤収しました、スミマセン。
>かわちゃん
例のブツ・・・今年はいかがいたしましょう?

>EVさん
500缶じゃなかったの?宗旨がえですか(笑)。

メールしましたのでよろしく。

北海道SPW…SPCの皆さんの写真からも、楽しかった様子が伝わってきました。
Tohruさんは、爆釣したし、キャンプでリフレッシュ出来、お友達の輪も広がったようですね… 
私は、週末から「山逢の里キャンプ」で、リフレッシュして来ま~す!!

>EVさん

翌朝は二日酔いは大丈夫だったのかな、と少し心配していました。(爆)

>TOMOさん

レポ見ていただきありがとうございました。(^^)
自然の中で過ごす時間は僕にとって改めて大切な時間であることを再確認いたしました。

山逢の里キャンプ、
お楽しみください。(^^)

こんにちは!
今回のWayは色々な出会いがあり例年とは一味違う印象に残ったWayでした。

で、わが家もデジカメ忘れました~!!

No81で元気に飛行機を投げいる我が家の小僧。
こちら画像いただいてもよろしいですか?

SPW北海道お疲れ様でした。

早速レポを見させていただきました。

SPW前日までは天気が悪いと以前書かれていましたが、
当日は青空も広がりいいSPWとなりましたね。

しかしカメラをお忘れだったとか・・・

親切な方からカメラをお借りでき、
そしてこうしてレポを見ることが出来たのは
私にとってもうれしく思います。

>大木煩悩さん

SPWにご参加ありがとうございました。(^^)
写真どうぞ。もしよろしければオリジナルをお送りいたしますのでメールアドレスをお教えください。このブログの左の一番下の*tohruの文字からメールを送信できますので。

>あーチャン

しんちゃんのお陰で何とかレポを作成することができました。
見ていただき、ありがとうございます。(^^)

SPW北海道レポート拝見しました。
この時期なのに長袖の人が多いのは、やはり北海道ならではなんでしょうか。
*tohruさんがデジカメを忘れたとブログ記事にされていた時、どうなることかと思いましたが、貸してくれた方がいらっしゃってよかったですね。^^
今度から出かけるときは首からぶら下げておきますか・・・(笑)

次回のレポートも楽しみにしてますね♪

>ぷー さん

レポ見ていただきありがとうございました。
そうです。(笑)忘れてしまいまいた。(爆)
鍛冶屋のしんちゃんの温かい心で助かりました。(^^)

次回は忘れないように気をつけます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)