© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2009 in 北海道終了 | メイン | FlyFishingレポ 11,Jul,'09 »

Snow Peak Way 2009 in 北海道レポ

Snow Peak Way 2009 in 北海道レポをアップいたしました。

上のメニューのNoasobiをクリックしてお入り下さい。(^^)

レポを作成しながら楽しかった時間が蘇ってきました。
改めて、ご参加の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。(^^)

コメント

拝見しました。
漢、二人確認。
缶ビール持ってませんね、あの方(笑)。

見ていただき、ありがとうございました。(^^)
スタッフサイトに登場の際にはお約束のビール片手だったんですが。(笑)

どもです。
缶ビールは35缶にしました。
家に着いたら3缶余ってました(笑)
>*tohruさん
2日目はご挨拶もせず、逃げるように撤収しました、スミマセン。
>かわちゃん
例のブツ・・・今年はいかがいたしましょう?

>EVさん
500缶じゃなかったの?宗旨がえですか(笑)。

北海道SPW…SPCの皆さんの写真からも、楽しかった様子が伝わってきました。
Tohruさんは、爆釣したし、キャンプでリフレッシュ出来、お友達の輪も広がったようですね… 
私は、週末から「山逢の里キャンプ」で、リフレッシュして来ま~す!!

>EVさん

>TOMOさん

こんにちは!
今回のWayは色々な出会いがあり例年とは一味違う印象に残ったWayでした。

SPW北海道お疲れ様でした。

>大木煩悩さん

>あーチャン

SPW北海道レポート拝見しました。
この時期なのに長袖の人が多いのは、やはり北海道ならではなんでしょうか。
*tohruさんがデジカメを忘れたとブログ記事にされていた時、どうなることかと思いましたが、貸してくれた方がいらっしゃってよかったですね。^^
今度から出かけるときは首からぶら下げておきますか・・・(笑)

>ぷー さん