© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2009 in 北海道レポ | メイン | 出会い 白い頂き編 »

FlyFishingレポ 11,Jul,'09


やっと釣行することができました。(笑)しかも爆釣です。(爆)

SnowPeakWay 2009 in 北海道の前日までは豪雨。一日目の朝、ようやくEV川が釣りが可能なコンディションになり約2時間半くらいロッドを振った。

一年ぶりのEV川は素晴らしかった。今年初の釣行は満足いくものになった。(^^)

コメント

今シーズン初釣行&爆釣、おめでとうございます(^^)
*tohruさんのFFレポ、春から心待ちにしてましたよー(笑)
EV川の丸々と太った岩魚と山女魚、何度見てもスゲーって感じです。
(虹鱒?もいるんですね)

2時間半でどのぐらい釣れたんですか?
σ(・_・)は釣りの道具を持ってないんですが、こういうシーンを見るとやってみたくなります。
道具をそろえるのにいくら予算があればいいのかわからなくて・・・^^;

>Upapa

> ぷーさん

今年初の釣行が、素晴らしい釣果に恵まれたようで、何よりです。

SHさん、ありがとうございます。(^^)
EV川の渓魚は、岩魚、山女魚、虹鱒ともに特徴があります。

*tohruさん、三連休はいかがお過ごしでしょうか(^^)
僕は美術館巡りや映画を観にいったりと珍しく大人しく過ごしているので
*tohruさんに触発されて溜まっていたレポを、まだいくつか残っていますが・・・(^^ゞ
一気にUPしました(笑)

先ほど知ったんですが、
日本海側は豪雨の予報が出ていますが大丈夫でしょうか?
数年前のことがあるだけに心配した次第です。

>Upapa

東京、USA出張ですか!超多忙ですね。
移動だけでもかなり疲れると思いますが、くれぐれもご自愛ください。
日本に戻られて落ち着いたら、フライロッドを片手にマイナスイオンを
浴びにいきましょう!(^^)

僕には大量のマイナスイオンが必要な状態です。(爆)