© *tohru All Rights Reserved.

« オフから帰りました | メイン | 4/6 家族 (笑) »

SnowPeakWay2009 in 東北 終了

一昨日、昨日と宮城県の吹上高原キャンプ場で開催されたSnowPeakWay2009 in 東北が無事に終了。
ご参加の皆様、柵外参加の皆様(笑)もありがとうございました。(^^)

僕も今回は久しぶりに家族参加させていただきました。第二子の長男と第四子の次女も大喜び。次女は他の三人の子供達に比べてキャンプに連れて行っている日数がとても少ないので日頃から「キャンプ行きたい。連れてって〜。」と言っていました。

コメント

我が家も家族一同「色々」(^^;お世話になりました♪
また雪峰祭でお会いしましょう(*^^*)

こちらこそ色々とお世話になりました。ワンちゃんとKenちゃんに立派な岩魚か山女魚を釣って欲しいと思っていましたが思いの外の悪いコンディションで残念でした。雪峰祭もお待ちしています。(^^)

「吹上SPW」お疲れさまでした!
オフからの、「仕事始め」がキャンプって聞いたら、知らない人は??ですね。
tohruさんをはじめ、多くの方とお会いできて、嬉しかった!

吹上に三週連続。SPWに来ていただきありがとうございました。TOMOさんご夫妻にお会いできて、とても嬉しかったです。(^^)