© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakWay2009 in 東北 終了 | メイン | 霞ヶ関維新 »

4/6 家族 (笑)

SnowPeakWay 2009 in 東北に家族参加させていただいた。そして恥ずかしながら記念撮影も。(笑)

6人家族のうち4人が集まってのキャンプ。久しぶりのファミリーキャンプは楽しかった。(^^)

コメント

遠~い遠~い昔のカタログ(1995)なんですけど~、tohruさん&ママ&お子さん かわっちゃった~ね~!・・・かな(笑)???
右側は長男さん?隣は次女さん?
長男さん、久保田 利伸似 
ママは、ちょっとマダムや~んになったかな(笑)
【祝復活】→ドロームへようこそ(^^;)

ファミリーキャンプ、いいですね。我が家は久しく行ってないなぁ。
高校生の息子と中学生の娘は、今でもキャンプ大好きなので週末の
部活さえなければOKなんですが(涙)
それにしてもYuumaくん(もう、”くん”は失礼かな?)、男らしく精悍な
顔つきで、昔の(笑)*tohruさんに似てきましたね。
Yuumaくん、Ryukkeくんと草野球やサッカーを真剣勝負で(笑)やった
頃を思い出しました(^^)

>*パイル さん

>Upapa

ごぶさたです。 長崎のgolfbakaです。

今回参加しなかった二人の子供も「キャンプには行きたい。」と言っています。また六人で行けると楽しいのですが。機会があったら宜しくお願いいたします。(^^)