© *tohru All Rights Reserved.

« 秋の赤い実 | メイン | 雪峰祭2009レポ »

雪峰祭2009開幕

雪峰祭2009開幕まで30分。
スノーピーク本社屋内ではユーザーの皆様をお迎えする準備が整っている。(^^)

今年も沢山の笑顔がスノーピーク本社そしてスノーピークストア各店に集まっていただくことを楽しみにスタッフ全員で準備してきた。

いよいよ開幕である。(^^)

コメント

そちらでの雪峰際にもお邪魔したいんですがね、何せ距離が・・・(笑
今回は、広島で堪能させていただく事にしました・・・^^

機会があったら是非とも新潟までお越し下さいね。

*雪峰際、今年一年間の締めくくりですね~。がんばってください。
今年は、行けないけどいつか・・・!?
新本社が完成の時には、是非行きたいで~す。(*^_^*)

えっ、*パイルさん新潟来ないの?(笑)

お疲れ様です。
本日、モザイク阪急銀座店の雪峰祭に行って参りました。
明日は、そちらに伺うつもりです。
よろしくお願いします。

モザイク阪急銀座店にお越しいただきありがとうございました。(^^)
明日は本社でお待ちしております。

往復で800㌔(^^)超えましたが、
先ほど無事、帰宅しました。

*tohruさんおはよ!

> bigone さん

>kato茶さん

*tohruさん、はじめまして!
昨日、多摩店へ行き、限定品等購入してきました。なかでもアパレルは本当にお得感がありましたので、家族分購入してしまいました。今年度は休止中とのことですが、spのアパレルが大好き(もちろん幕体他も)です。再会を期待しております。

*No.8 さん、こんにちは。ようこそ、noasobi.comへ。(^^)

早速の返信ありがとうございます。アパレル期待超〃大です。

こちらこそ、ありがとうございます。(^^)