© *tohru All Rights Reserved.

« 台風上陸 銀座店オープン | メイン | SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠レポ »

SnowPeakStoreモザイク阪急銀座店

スノーピークストア モザイク阪急銀座店のエントランス。モザイク阪急銀座店4Fの好日山荘さんの右奥に位置します。

右の紳士は、株式会社好日山荘の櫓木裕二社長。「お互いに相乗効果が上がるように頑張りましょう。」と挨拶。
九州太宰府の直営店、そして大阪梅田の直営店に続き3店舗目の共同出店である。

店内最奥から店頭を望む。

各種スターターセット、オープン記念のお買得セット、そして全てのスノーピークギアが並んでいます。

季節のアパレルも展開。

台風の影響もあった中で開店時そして平日の会社帰りの時間を中心に沢山のお客様に来店していただきました。
来店していただいた皆様、ありがとうございました。(^^)

東京23区内唯一の直営店。ご愛顧いただければ嬉しいです。
銀座にお出かけの際には是非お立寄りくださいませ。(^^)

コメント

お店でも少しお話させていただきましたが、改めて御出店おめでとうございます。
私の会社からは御茶ノ水店が近いので昼休みに買い物をしているのですが、こちらの店舗も会社帰りに寄れますので利用させていただきます。
また、休日にも妻の付き合いでモザイクには何度も買い物に出向いていたので、私の楽しみも増えました。
近日中に妻と息子を連れて伺わせていただきます。

ユーキ・スカイウォーカーさん、オープン日にSnowPeakStoreモザイク阪急銀座店にお越し下さいましてありがとうございました。お話しができて嬉しかったです。
このお店は、会社帰りの皆様が多くなりそうですね。キャンプの時とは一味違うビジネスモード姿も興味深いです。(^^)

昨日、10時40分くらいにお邪魔させていただきました。
台風がきていたので、どうなることかと思いましたが、OPENの時にはすでにいい天気となっていました。
どんな天気でも行くつもりではいたのですが(笑)
とても落ち着いた感じでいい雰囲気のお店と感じました。
前職の会社だったら歩いていける場所だったのですが、今後は機会を見つけてお邪魔するようにします。

おはようございます、:tohruさん。
東京に晴海以来の直営店、
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)ございます。
戸隠に続いて、お会いできましたね。☆(^_^)☆
久ぶりに、高井マネージャーともお話が出来たし
知り合いにも合えたし、これからは会社帰りに伺いたいと思います。

>YOSHIBOさん

>よぴPAPAさん