© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakStoreモザイク阪急銀座店 | メイン | satopie-blogをリンクに追加 »

SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠レポ

今年もSnowPeakWayの日程が全て終了。
最後のレポを作成しながら、今年のSnowPeakWayを振り返っていました。

ユーザーの皆様の沢山の素敵な笑顔。(^^)
それが私達スノーピークの存在理由の全てであるということをしっかり感じながら。

皆様、今年も一年ありがとうございました!
少し寂しい気持ちになっているので、雪峰祭に多数お越しください。心よりお待ちしております。(^^)


レポには上のメニューのNoasobiからお入り下さい。

コメント

*tohruさん、レポ拝見しました。

レポ拝見させていただきました^^

久しぶりに見知った顔がいくつも登場するSPW(笑)、さすがファイナルでした。
来年はぜひレポに登場したいと思います、よろしく。

>RICETREEさん

>イツハルさん

>かわちゃん

さっそくレポート拝見しました。
今回は*tohruさんのレポートに1枚でも多く登場しようと思っていました。(笑)
想像以上にσ(・_・)が登場していたので大満足です♪

初めまして、昨年に引き続き、今回2度目の戸隠に参加させて頂きましたsatopieと申します。
早速、戸隠のレポを拝見させて頂きました。

>ぷー さん

>satopie さん

すみません。メールではお手数をおかけしました。
今、2枚のオリジナル画像を受け取りました。
その上、リンクまでして頂きまして、ありがとうございます。

>satopie さん

*tohruさんこんにちは。
レポ見て、楽しかった戸隠を反芻しちゃいました(笑)
来年も当選祈願ー!!!

>いわっち@町田 さん

大変出遅れてしまいましたが、先程拝見させていただきました。
いやぁ~あの楽しかったSPW戸隠の記憶が甦ってきて、ニヤニヤしてしまいました(笑)
来年もSPW戸隠にはまた一緒に行こう !!! って帰りの車の中で三人で話していました。
来週末も楽しみにしていますのでよろしくお願いします

>うっし〜