© *tohru All Rights Reserved.

« 産学共創 with snowpeak | メイン | Silver & Gold »

第47期経営方針発表会&忘年会

去る12月18日、燕三条のホールで私達スノーピークの第47期経営方針発表会&忘年会が開催され、全国拠点、米国そして韓国のスタッフ約90名が集結した。
今期も全社員がつながり、ユーザーの皆様の笑顔のために一丸になっていこうと決意を新たにした。

第47期は、魅力ある新製品を沢山リリースする年になる。そして新製品の発売を2ヶ月ほど早めて1月1日の発売開始を実行。またポイントカードシステムも稼働という新サービスの開始も行い、よりユーザーの皆様の期待に応えて行ける年にしたいと考えている。

こちらは忘年会での一コマ。日米韓の今年入社の新入社員たち。何しろ拠点数が多い会社なので、こういう機会に社員同士も直接会い、話し、絆を深めたい。

この日は、僕の50歳の誕生日でもあった。スノーピークのスタッフに祝ってもらう機会は初めて。ハッピバースディを歌ってもらい花束を貰い、ケーキのロウソクを吹き消す。とても嬉しいサプライズで少しウルウル。(笑)