© *tohru All Rights Reserved.

« 行ってきました(^^) | メイン | プロと卵のエコデザイン展2009 »

新しい期の開始

本日、私達スノーピークの新しい期が始まりました。
元旦にも気持ちを新たにしますが、期首にも気持ちが引き締まる思いがいたします。(^^)

今年は、様々な新しいサービスをスタートする私達にとって大きなチャレンジの年になります。
スタッフ一同、一日一日を大切にしてユーザーの皆様の一層お役に立てるように成長していきたいと考えております。今期もご愛顧を宜しくお願い申し上げます。(^^)

コメント

新しい期の始まり。
今年はさらに新しいサービスをリリースされるとの由。

う~む、今期もわくわく路線続行なんですね♪

わくわくチャレンジ!
期待してます♪

12月に入り、そちらはもうスグ、降雪、積雪がやってきますね。

流行りモノのヤマイには、お気をつけ下さい。(汗

更に更に新しいサービスを実現していきたいと準備をしております。(^^)
ご期待ください。

インフルには気をつけたいです。

新しい期では、どんな新しいサービスが始まるのでしょうか?

あんなことも、こんなことも?

期待が膨らみます。

先ずは、年初のカタログでどかーん!とビックリさせて頂きたいです。

カタログを見ながら、春から始まるキャンプの本格シーズンを

頭の中で、ぐるぐるイメージしますから。。。

楽しみに待っている方多いと思います!

2009年は新製品が少ない年でした。2010年は新製品が多い年になります。(^^)
カタログは着々と進んでおります。是非ご期待くださいませ。

tohruさんお久しぶりです。昨年も冬の時期に、このような写真を見せて頂き、元気になりました。ヨーロッパのどの山よりも、美しくて力強いと思います。ありがとうございました。今年は、暖冬のヨーロッパです。

お久しぶりですね。(^^)
ヨーロッパの今冬は暖冬なんですね。数年前に雪道をノーマルタイヤで長距離ドライブした記憶が濃く残っています。
海外で生活している日本の方にとって富士山は特別な気持ちになる山だと思います。もちろん日本に住んでいる日本人にとっても同じですが。
お元気で活躍してください。いつも応援しています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)