© *tohru All Rights Reserved.

« 決算日 御礼 | メイン | 新しい期の開始 »

行ってきました(^^)

コロダッチでつくる、のエントリーでご紹介したダッチオーブン料理&ワインビストロ miniyon(ミニヨン)さんに行きたいと、ずっと思っていた。

11月21日のBUONA ESPERIENZA DI SANJO 豊穣の三条-晩秋2009-の後に、ビーパル新旧編集長と三人で行ってきました。

並木橋のお店にお伺いすると、社長もシェフも新店である- miniyon sakanoue -の方にいらっしゃるとのこと。オヤヂ三人で並木橋から六本木通り方面に歩いていくと300m位でローソンの前にお店がありました。オープンのお祝いの花々が飾ってあり、とても暖かなお店でした。

miniyonやminiyon sakanoueを展開している株式会社マニフィーの四ツ橋壮大(よつばし そうた)社長。とても気さくな社長です。先日は、大変お世話になりました。(^^)

右が店長の伊藤香織さん。左のスタッフの方のお名前をお聞きするのを忘れました。みなさん、とても感じの良い方です。

そして、シェフの今吉理恵さん。コロダッチ料理のレシピ集「コロダッチでつくるおやつと小さなおつまみ」の著者でもあります。ビーパルの酒井直人編集長に促されてツーショット。(笑)


とっても雰囲気の良い暖かいお店でした。オヤヂ三人組は、BUONA ESPERIENZA DI SANJO 豊穣の三条-晩秋2009-の直後であんまりお料理を食べることができなかったのが残念でしたが。次回はお腹を空かせてお伺いいたします。(^^)

コメント

おおっ!
ついに行かれたんですね。
私も行きたいのですが、チャンスを狙っています。
あまり食べれなかったようで、料理の紹介がないのが残念です。

シェフとのツーショット、お二人より、コロダッチ達の方が目立っていると
思うのは私だけでしょうか。

僕もお料理があまり食べられなかったのが残念でした。
この日はワインではなくカルバドスを5杯ほど(笑)いただきました。

コロダッチ達の方が目立っているのは酒井名カメラマンのお陰ですね(^^)

YOSHIBOさんも是非行かれてみてください。

行ってきました!
お店は忘年会を行っているグループがいたこともあり、満員でした。
でも、そのグループが帰った後はとても静かで落ち着きました。

料理おいしかったです。
コロダッチ料理も2種類食べました。
*tohruさんが紹介されている、社長とシェフともお話できました。
社長はほんとに気さくなかたでしたし、*tohruさんのブログを見てきたことを
とても喜んでいました。
料理がおいしい上に、社長はじめスタッフが一生懸命だったのが
とても好印象でした。
是非、また近いうちに行きたいです。
コロダッチの実力も実感できましたよ!

早速、行ってこられたんですね。YOSHIBO さん、凄い。(^^)
お料理美味しくて良かったですね。そして、とっても暖かな雰囲気でスタッフのみなさんが一生懸命ですよね。

僕も、また行きたいです。皆さんも、どうそ。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)