© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak ポイントカード会員サービス | メイン | 産学共創 with snowpeak »

強行軍 雪道日帰り出張

本日は、早朝6時に自宅を発ち北陸自動車道ー上信越道ー中央道ー名神ー東海北陸道を通って岐阜へ。しかも日帰り。往復920Kmくらいの走行距離。先ほど帰宅した。

写真は、朝7:30過ぎの妙高高原ー信濃町・戸隠あたり。雪道でしたっ。

まずは、13時前にSnowPeak Storeヒマラヤアウトドア岐阜店へ。SPW関西以来にユーザーのみっきーさんが来店していただいていてお会いできました。店長の杉山祐亮も元気で頑張っております。母体店ヒマラヤアウトドア岐阜店の後藤店長とも熱いお話しをさせていただきました。

その後、母体店様である株式会社ヒマラヤさんの小森裕作社長、三菱商事時代からの旧知であり最近専務取締役に就任された野水優治専務を初めとするエグゼクティブな皆様にご挨拶&商談。

そして三条にトンボ帰りでした。

コメント

む!

岐阜へお越しになられてたのですね。
しかも日帰りとは…。

次回、岐阜へお越しの際は、泊まりで来てくださいね。
三条と似た雰囲気を醸し出している、柳ケ瀬をご案内させていただきます(笑)

ちなみに、その日、私は普通に仕事をしておりましたが、この記事を発見し、*yaeへ教えたところ、
「!!、あたし、バイト休みで、暇してたんだけど…。」
とのことでした(爆)

片道6時間のドライブで岐阜の滞在時間は2時間(笑)っていうスケジュールでした。次回は岐阜に宿泊で出張したいと思っています。(^^)

昨年、一回ですがヒマラヤチームと柳ケ瀬にご一緒しました。確かに三条の本寺小路に似てました。(笑)では、次回はディープな岐阜ってことで。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)