© *tohru All Rights Reserved.

« 帰社&帰宅 | メイン | あの谷の向こうに 村田久 »

iPad

10時間ほど前に発表された話題騒然なiPad。
賛否両論、いろいろあるけど、僕は即買い。(^^)

これで500ドルって凄い価値。ますますアップルユーザーで良かったと感じる感動的な新製品&サービスである。

海外出張にとMacBook Airを買ったけど全く使っていない。
今回の出張でもMacBook ProとiPhone。
iPhoneの使用率の方が高く、しかしiPhoneの使い勝手がもう少し良ければなあと思う場面も多々ある。

これは完全なキャリー・オン・オーガナイザーになる。きっと僕のバッグから手帳と資料や新聞がなくなる。もしかしたらMacも。だといいけど。(笑)

コメント

相変わらずご多忙な様子・・・お疲れさまです
同じく即買希望です(^.^)
三条バスのデザインコンペ賞金で買います!(笑)

私も手の届き易い値段をみて「へぇ~♪」でした(^^)

ををっ、有力コンペ参加者。(笑)
ギフトショウのブースデザイン、かなり良いです。國定市長も昨日ベタ褒めしていましたよ。日程が合えばいいなあ、と思っています。

Appleは商標権問題が多い会社ですね。(笑)