© *tohru All Rights Reserved.

« メゾン・エ・オブジェ | メイン | iPad »

帰社&帰宅

無事に帰社&帰宅いたしました。

明日の午後から通常モードです。
しかし来月11日から、またドイツです。

コメント

お久しぶりです。ヴィクトリアで同時期にアルバイトしていた、茂田です。

ををっ、茂田先輩。お久しぶりです。お元気でいらっしゃるようで嬉しいです。
また駿河台辺りで飲みましょう。(笑)

やっぱり、山井君でしたか。ご活躍のご様子で、なによりです。
昔、新宿・六本木で遊んだことが蘇ります。何度もアパートに
泊めてもらいました。有難うございました。
茨城の方には用事はありませんか?なければ、久しぶりに
飲みたいので、此方から出かけていきますよ。
これから、ブログを拝見させていただきます。

茂田さんのご実家はメンズショップを経営されていた記憶があります。
今は茂田さんが創業されてPC関係のサポートビジネスをされているんですね。
VICTORIA時代は僕の青春そのものです。茂田さんとの想い出は沢山あります。僕の人生は無駄がないのか、VICTORIAがやっているL-ブレスという業態に私達スノーピークのインストアを4店舗出店しています。その関係で、たまに駿河台を訪れることがあります。茂田さんのお気に入りの喫茶店は、サボウルでしたよね。連れて行ってくれたこと、コーヒーにピーナッツが付いていたことを憶えています。

厳密には、創業ではなく業態転換ですね。四年前までは、二足の草鞋でした。
需要の無い繊維業界に見切りをつけて、今のビジネスに転換するのに、10年掛かりました。(^^;
サボウル。懐かしいですね。社会人になってからも数回は行きましたが、最近は茨城の田舎からなかなか上京してません。
山井君は本当に多忙みたいね。でも、是非逢いたいです。都内に出る予定があれば、連絡下さい。