© *tohru All Rights Reserved.

« ambiente 3日目まで終了 | メイン | 念願のスリーショット »

ambiente あちらこちら

みなさまにアンビエンテの雰囲気をお伝えできるように少しレポいたします。

これは、私達スノーピークの顧客であるMAGAZINのディスプレイ。ちょうど、私達のブースがあるHall1.1のエントランスにありました。(^^)


これは、急成長を続けているAUTHENTICSのブースと、同社のElmar社長(写真左)、右はAUTHENTICSのカタログを作っているSchindler, ParentのDietz社長。こういう人に会えるのもメッセの楽しみの一つです。

これは、Sanjo-Japanのブース。シルバーのネームタグに作切りで名前を彫り込んでいく実演です。こういうアトラクションやプレゼンテーションは会場中で行われています。

イベントコンパニオンによるプレゼンテーション。どこの国でもバイヤーは美人に弱いようで。日本のお父さん達へのサービスショットです。(笑)

これは、私達スノーピークの百年物語バージョン。ボトルはチタニウムの深絞り、おしぼりはアルミニウムの削出です。

こちらは僕も使っているワイングラスのRIEDEL GLAS、印象的なブースです。



印象的なディスプレイと印象的な怪しい親父。(笑)