© *tohru All Rights Reserved.

« ambiente あちらこちら | メイン | BLOGリンク集にサレド、ソトゴトを追加 »

念願のスリーショット

昨年のお隣りのブースは、Jacob JensenのLivingカテゴリーをプロデュースしているBell Xpressだった。

写真は昨年のもの。僕の兄弟のような紳士はCEOであるSøren Hagelskjær(ハゲルスキー)氏。お互いのブースを交互に訪問し、デザインやビジネスに関するフィロソフィー等に関して話し込んでしまった。そして、お互いの考え方の共通点が多いのに驚いて、すっかり仲良しに。

彼のところのスタッフのTine曰く「あななた達、ヘアスタイルもビジネススタイルも似てるわね。(笑)」

そんなことがあって、帰国して株式会社三条特殊鋳工所の内山照嘉社長に報告していた。「デンマーク人で僕達と同じグループの社長が隣のブースだったんだよね。名前が凄いの。ハゲルスキー!!!」「うっ、わははははは。」「来年は、内山さんもアンビエンテに一緒に行ってスリーショットで写真撮ろうよ。」

そんなことだけのために僕は先輩である内山さんを(照嘉がファーストネームで愛称はテルちゃん名は体を表す人です)誘った。

「いいねえ。アンビエンテ。行くよ。」
「えっ、ホント?行こ行こ!」

で、ついにその日が来たのだった。(^^)
ハゲちゃんとテルちゃんと僕の記念日。(爆)

念願のツリーショット。僕のディレクションで最もダウンライトが強いところに三人で立っています。
「凄く眩しい。」(笑)

ではアップ写真も。

初対面のハゲちゃんとテルちゃん、二人とも何故か瞬間笑ってました。「うふふ。」「うふふ。」

世界は一つ。(^^)

コメント

ヨーロッパでも北欧デザインは洗練された感性を持っていますが、
特にデンマークは歴史ある王国(王室)ですから、
優れたデザインセンスの商品がありますね。
小さな酪農国なのに、人生にゆとりがあるな。
コペンハーゲン・ストロイエ通りだったか?
チボリ公園の周辺は綺麗な町並み
また行きてぇ~!!な。

北欧は僕も好きですよ。

もうっ、爆笑!(笑)
最近、凹むことが多かったんですが、おかげで元気でました(^^)v

お役に立てて嬉しいです。(^^)
今フランクフルト空港のラウンジです。

思わずPCの前で吹き出してしまいました !!!

楽しそうですねぇ(笑)。

後光が射してます…(笑)
(^人^)ナムナム。。。

>うっし〜、かわちゃん、yellowflagさん