© *tohru All Rights Reserved.

« 熊本のスノーピークストア移転先が決定 | メイン | Snow Peak Way 2010 in 朝霧 レポ »

Snow Peak Way 2010 in 朝霧 終了

2010年のSnowPeakWayの皮切り、SPW 2010 in 朝霧が終了いたしました。(^^)

前泊の金曜日は富士山が時折綺麗に見えていて翌朝は冷え込み、土曜日の朝7時半頃には粉雪が舞い富士山は見えず翌朝は一層冷え込み、最終日の日曜日は太陽と富士山が共に顔を出す快晴と成りました。

朝霧で本格的なキャンプシーズンの到来を感じ、また今年の初キャンプだったので改めてキャンプの愉しさも感じました。

今回も新たな出会い、そして懐かしい再会が沢山ありました。ありがとうございました。
今年も野遊びを楽しみましょう!(^^)

コメント

昨年の雪峰祭以来お久しぶりにお会いでき、気の置けない仲間と一緒にワインとともに歓談できてとても楽しかったです(^^)v

柵外参加でしたが、初めてお会いでき凄く感激して
おります。
緊張して自分の名前を言うことができず、申し訳ありませんでした(ACサイトにいたものです)
握手して戴きありがとうございました。
指が太く、凄くがっしりしたことを覚えております。
キャンプ場からお帰りになられる際、偶然にも
*tohruさんの直ぐ前を走っていて、凄く緊張しました(^_^;)
長距離運転ご苦労様でした。

> うっし~

> *koara-papaさん

ワインのこと知ってる方に教えてもらって飲むと、すごく美味しく感じました。
ワインだけじゃなく、FFの事や、エロイロな?(爆)コトも。。。

>RICETREE さん

久しぶりにお会いできて緊張でした!(笑)
楽しいお話が聞けたり・・ありがとうございましたm(_ _)m
雪峰祭の時と違い、今回はバッチリと楽しかった出来事を記憶しました(笑)

緊張している気配はありませんでしたが(笑)、久しぶりに壊れていない*kenさんにお会いすることができました。(^^)
ありがとうございました。

朝霧ではお会いできて光栄でした。(^^)
数年ぶりに見た富士山も、
やはり壮大で清々しい気持ちになりました。

>taroパパさん