© *tohru All Rights Reserved.

« 熊本のスノーピークストア移転先が決定 | メイン | Snow Peak Way 2010 in 朝霧 レポ »

Snow Peak Way 2010 in 朝霧 終了

2010年のSnowPeakWayの皮切り、SPW 2010 in 朝霧が終了いたしました。(^^)

前泊の金曜日は富士山が時折綺麗に見えていて翌朝は冷え込み、土曜日の朝7時半頃には粉雪が舞い富士山は見えず翌朝は一層冷え込み、最終日の日曜日は太陽と富士山が共に顔を出す快晴と成りました。

朝霧で本格的なキャンプシーズンの到来を感じ、また今年の初キャンプだったので改めてキャンプの愉しさも感じました。

今回も新たな出会い、そして懐かしい再会が沢山ありました。ありがとうございました。
今年も野遊びを楽しみましょう!(^^)

コメント

昨年の雪峰祭以来お久しぶりにお会いでき、気の置けない仲間と一緒にワインとともに歓談できてとても楽しかったです(^^)v

いろいろお世話になりありがとうございました。

柵外参加でしたが、初めてお会いでき凄く感激して
おります。
緊張して自分の名前を言うことができず、申し訳ありませんでした(ACサイトにいたものです)
握手して戴きありがとうございました。
指が太く、凄くがっしりしたことを覚えております。
キャンプ場からお帰りになられる際、偶然にも
*tohruさんの直ぐ前を走っていて、凄く緊張しました(^_^;)
長距離運転ご苦労様でした。

> うっし~

遠路はるばる朝霧に参加下さり、ありがとうございました。今回も色々お世話になりました。最後に富士山も顔を出してくれてよかったですよね。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。(^^)

> *koara-papaさん

SPWに柵外参加(笑)していただきありがとうございました。(^^)
次回お会いした時にはお気軽にお声をかけてくださいませ。僕は元高校球児(って何年前の話でしょう)なので手はとっても大きいです。(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております。

ワインのこと知ってる方に教えてもらって飲むと、すごく美味しく感じました。
ワインだけじゃなく、FFの事や、エロイロな?(爆)コトも。。。

今年も始まりましたね♪
SPWを心待ちにされている沢山のユーザーさんとご一緒にいろんなキャンプシーンを見せてくれるんですね。
レポが楽しみです。

帰って、今年のカタログp12~13見ました。
そう、これ何処だろうって思ってた写真でした。
ふ~む、めっちゃいいとこですやん。
待ち遠しいなぁ~♪


>RICETREE さん

関西から長距離移動でご参加ありがとうございました。美味しいワインでしたね。(^^)
毎年、朝霧で本格的シーズンインを感じます。今年は全会場にいけるといいな、と思っています。そして今年は新本社の着工も始まります。そういう意味でも新しいコトが始まる年になりそうです。あちらこちらで宜しくお願い致します。

久しぶりにお会いできて緊張でした!(笑)
楽しいお話が聞けたり・・ありがとうございましたm(_ _)m
雪峰祭の時と違い、今回はバッチリと楽しかった出来事を記憶しました(笑)

緊張している気配はありませんでしたが(笑)、久しぶりに壊れていない*kenさんにお会いすることができました。(^^)
ありがとうございました。

朝霧ではお会いできて光栄でした。(^^)
数年ぶりに見た富士山も、
やはり壮大で清々しい気持ちになりました。

1958倶楽部の記念撮影もありがとうございました。(^^;

>taroパパさん

雪峰祭以来の再会、嬉しかったですよ。(^^)
富士山は日本人の心の故郷。雄大な姿はいつ見ても感動してしまいます。朝霧の一番の魅力らもしれませんね。
ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)