© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2010 in 朝霧 終了 | メイン | 今月のBE-PAL »

Snow Peak Way 2010 in 朝霧 レポ

お待たせ致しました。
Snow Peak Way 2010 in 朝霧のレポをアップいたしました。

Noasobiからお入り下さいませ。

今年も朝霧からSPWがスタート致しました。
雪が降ったりもしましたが、何よりユーザーの皆様の素敵な笑顔にお逢いできたことが嬉しかったです。

今年も全国にお伺いいたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。(^^)

コメント

SPW2010がいよいよスタートしましたねぇ~!!

早いものでSnowPeakWayを始めてから今年で12年目になります。その間、私達スノーピークとユーザーの皆様そしてユーザーの皆様同士の良い出会いが沢山あり、人と人とがつながるイベントになっていることを嬉しく思っています。

たくさんの方々とお会いでき、近々再会もできそうです。素晴らしい機会を与えていただいてありがとうございます。スタッフの方にも親切にしていただき、本日もspsで楽しいお話を聞かせていただきました。娘もとりあえずGWは「もどって」くれそうです。

SPW朝霧にご参加いただきありがとうございました。(^^)
早いものであれから、もう一週間ですね。お嬢さん、やはりキャンプ好きなんですね。我が家の娘もキャンプだけは別物らしいですが。(笑)

ご無沙汰で~す(^_^;)

中部の日程が合わなかったんですね。では戸隠ですかね。(笑)

SPW2010in朝霧、お世話になりました。
お疲れ様でした。

遠路、SPW2010 in 朝霧にご参加いただきありがとうございました。(^^)
ウソップなレポ拝見しました。(笑)楽しませていただきました。

 
ボクもやっとレポできました(^^;;;
写真を見ていると楽しかった思い出が甦ります。

レポ見ましたよん。(^^)
相変わらず、素敵な写真ばかりですね。唸りました。ん〜、素晴らしい。
もう今週末は九州です。SPWが始まると一年が、あっという間に過ぎていきそうです。(笑)

レポ、拝見しました。
いつ観ても楽しい雰囲気が伝わってきます。
今年からは、SP製品を使い倒しながら、快適な
サイト作りと仕事の息抜きが上手く出来るようにと
考えております(^_^;)

レポ見ていただき、ありがとうございます。(^^)
キャンプが一層楽しい季節になってきましたね。キャンプもスノーピークプロダクツも存分にお楽しみくださいませ。

あぁ~やっぱり 行けばよかった(^.^) ジムニーで・・・(笑)

h-atuさん、こんにちは。先日は本社にお立寄り下さり、ありがとうございました。(^^)
SPW北海道でお会いできることを楽しみにしております。

「朝霧」では、お世話になりました(^^)

朝霧でもお世話になりました。ありがとうございます。
朝霧が寒かったせいで、九州や四国はパラダイスに感じます。(笑)冬キャンも楽しいんですけどね。(^^)