© *tohru All Rights Reserved.

« アースデイ東 京 2010 | メイン | Snow Peak Way 2010 in 四国、無事に終了 »

Snow Peak Way 2010 in 九州レポ

Snow Peak Way 2010 in 九州レポをアップ致しました。
Noasobiからお入りください。

身体が強張るような気温だった朝霧から二週間。
Snow Peak Way 2010 in 九州は春真っ只中を僕の五感で感じさせてくれた。道中のあちらこちらに咲き誇る桜そして菜の花。日本が良い国、美しい国であることを感じた。そして九州の自然と人の温かさ。良いシーズンインになった。

Snow Peak Way 2010 in 九州にご参加の皆様、ありがとうございました。またお逢い出来る日を楽しみにしております。(^^)

コメント

さすが九州、皆さん薄着ですネ~!

やはり九州は南国。北国とは気温が違いました。(笑)

参加させていただき ありがとうございました。

ご家族でのSPW九州へのご参加ありがとうございました。(^^)
今年はnoasobiレポ&カタログ集合写真への初登場おめでとうございました。
いよいよ本格的なキャンプシーズン到来ですね。今年も楽しみましょう。