© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2010 in 九州レポ | メイン | FlyFishingレポ 10,Apr,'10 熊本山都 »

Snow Peak Way 2010 in 四国、無事に終了

お天気にも恵まれて、Snow Peak Way 2010 in 四国が無事に終了いたしました。(^^)
他の会場に比べて参加可能者のキャパシティが少ない45組というSPW。それだけに私達スノーピークとユーザーの皆様と交流できる時間にも恵まれたと感じました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。(^^)

日焼けした顔がヒリヒリしています。(笑)

コメント

社長、お疲れさまでした。お世話になりました。
twitterのフォローの件ありがとうございます。
これで社長のつぶやきが見れます笑
 ぜひ、またシャンパン一緒に飲みましょう!
また会う日まで!

あっくん@四国、SPW2010四国でお会いできて嬉しかったです。SPW2010四国は、オリジナルなSPWの雰囲気が残る規模のSPWでしたね。沢山のお話しができて有意義な日々でした。twitterでもヨロシクです。^^

 
雪が舞い寒かった朝霧につづき、Tシャツで過ごせた四国三郎でもお世話になりました。

お陰さまでとても中身の濃い充実したSPWを楽しむことができました(^^)v

今年のSPWではもうお会いできませんがまたよろしくお願いします(^ー^)ノ

とりあえずSnow Peak Way 2010 in 四国レポ 第一弾できました!

寒い春と暖かい春、四国でも うっし~ に会えて嬉しかったです。(^^)
今年も、いよいよ本格的なキャンプシーズンインですね。沢山、楽しんでくださいませ。レポ拝見させていただきます。

先日のSPW四国に参加させて頂いたKUROです。
当日はお疲れ様でした。
昨日twitterの方もフォローして頂きありがとうございました。

四国で新本社、併設キャンプ場のお話をお聞きして大変興味深く、開設されればお伺いしたいと思っております。
私は仕事で定期的に出張で新潟、三条、長岡と回る事が多く、拠点は三条ですので新本社、併設のキャンプ場が完成しましたら利用させて頂こうかなと思っております。
今回お会い出来、色々なお話も聞け、snowpeakが色々なアウトドアシーンで発展していく事を感じました。
微力ながらこれからも応援していきたいと思います。

またお会い出来る日を楽しみにしております、その時はワインを飲みながらでもお話したいですね。
これからの更なる発展、ご活躍を願っております。

KUROSANさん、ようこそnoasobi.comへ。(^^)

SPW2010四国にご参加いただきありがとうございました。また、貴重なご意見をお聞きできたこと、スノーピークの今後についてのお話しができたこと、とても嬉しく思っております。

では、次回はワインで。(笑)

SPW四国おつかれさまでした。
2002年のSPW関西以来、
久しぶりに社長とお会いできうれしかったです。
直筆サインをたくさんいただきありがとうございました!

参加組数の少ない四国は今回初当選で、
とてもよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

uno peak さん、SPW2010四国にお越し下さりありがとうございました。
お話しが沢山できて僕も嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)