© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2010 in 九州レポ | メイン | FlyFishingレポ 10,Apr,'10 熊本山都 »

Snow Peak Way 2010 in 四国、無事に終了

お天気にも恵まれて、Snow Peak Way 2010 in 四国が無事に終了いたしました。(^^)
他の会場に比べて参加可能者のキャパシティが少ない45組というSPW。それだけに私達スノーピークとユーザーの皆様と交流できる時間にも恵まれたと感じました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。(^^)

日焼けした顔がヒリヒリしています。(笑)

コメント

社長、お疲れさまでした。お世話になりました。
twitterのフォローの件ありがとうございます。
これで社長のつぶやきが見れます笑
 ぜひ、またシャンパン一緒に飲みましょう!
また会う日まで!

あっくん@四国、SPW2010四国でお会いできて嬉しかったです。SPW2010四国は、オリジナルなSPWの雰囲気が残る規模のSPWでしたね。沢山のお話しができて有意義な日々でした。twitterでもヨロシクです。^^

 
雪が舞い寒かった朝霧につづき、Tシャツで過ごせた四国三郎でもお世話になりました。

寒い春と暖かい春、四国でも うっし~ に会えて嬉しかったです。(^^)
今年も、いよいよ本格的なキャンプシーズンインですね。沢山、楽しんでくださいませ。レポ拝見させていただきます。

先日のSPW四国に参加させて頂いたKUROです。
当日はお疲れ様でした。
昨日twitterの方もフォローして頂きありがとうございました。

KUROSANさん、ようこそnoasobi.comへ。(^^)

SPW四国おつかれさまでした。
2002年のSPW関西以来、
久しぶりに社長とお会いできうれしかったです。
直筆サインをたくさんいただきありがとうございました!

uno peak さん、SPW2010四国にお越し下さりありがとうございました。
お話しが沢山できて僕も嬉しかったです。