© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 09,May,'10 裏磐梯 | メイン | FlyFishingレポ 23,May,'10 新潟県北 »

株式会社スノーピーク新本社 起工式

来年の4月の竣工完成をめざしている私達スノーピークの新しい本社工場並びにストアレストランキャンプ場が一体となった本社拠点の起工式が、去る5月12日に厳かに行われた。

自社の起工式ながら、現場に到着した時に眼に飛び込んできた巨大なテントに少し驚く。(笑)

起工式神事の次第。

三名の祭司により厳かに神事が進行する。

各方角の地鎮の祭事。

玉串奉奠の後、鍬を入れる。「エイッ、エイッ、エイッ!」

無事に起工式が終了し、来賓の皆様に心から御礼の挨拶。

この日を迎えることができて改めて心が引き締まる思いがした。
そしてユーザーの皆様に益々喜んでいただける本社施設が完成する日が益々楽しみになり、リアルな現実になった日でもあった。

来年の4月。皆様にお披露目できる日をお楽しみに。(^^)

コメント

おめでとうございます。
安全に工事が完了することをお祈りします。

起工式を清ませられ実際に工事を始められること、お祝い申し上げます。

おめでとうございます!!
いつか新社屋に遊びに行けるのを楽しみにしております♪

本当に、おめでとうございます。1度場所を見に行ったことがあります。
山井さんらしいスケールのデカイところでした。完成された時は、見に行きたいと思います。ドイツは、相変わらず、寒いですが、お体には、十分気を付けて、お過ごしください。釣りの方も、こちらでお待ちしております。

>かわちゃん

>RICETREEさん

>としパパ

>ベルトマイスター さん

おめでとうございます!凄く盛大な竣工式ですね~
新社屋の竣工を楽しみにしております!

ありがとうございます。

起工式の無事終了おめでとうございます。
そして無事竣工されることお祈り申し上げます。

>あーチャン さん

こんにちは!

>KUROSAN さん

いよいよスタートなのですね。
また、行くのが楽しみな場所が増えるのでうれしいです。
でも、行くとすごいことなっていそうな気が。
間違いなく週末はSPW状態!
本社での雪峰祭は...!!
楽しみです。

>YOSHIBOさん

新本社の起工式、おめでとうございます!
社風に合った素敵なオフィスなんでしょうね。
snow peakの社員の方々は幸せですね(^^)
地鎮の催事の画像に写ってる土手の木々がなんとも
雰囲気があっていいなぁと思いました。
FFのベースキャンプ地として利用させてもらいます(爆)

>Upapa

遅ればせながら 新社屋着工 誠におめでとうございます\(^o^)/
来年の5月には 必ず新潟に行きますので 抽選当ててくださいね(笑)
現場見学ユーザー第1号(笑)より

h-atuさん、ありがとうございます。(^^)
来年、お待ちしております。