© *tohru All Rights Reserved.

« シルバーカード | メイン | FlyFishingレポ 31,July,'10 岐阜県飛騨市の渓 »

OCEANS 2010年9月号

ファッション、時計、車… 男臭くて格好いい父親のためのライフスタイル誌というコンセプトの株式会社インターナショナル・ラグジュアリー・メディアの男性雑誌OCEANS オーシャンズ2010年9月号が発売された。(^^)

今月の特集が「撮れたてスタイル500人 夏の街角パパラッチ」。
実は先日、東京出張の際に六本木ヒルズを歩いていると記者の方から声を掛けられ写真を撮られた。先日お電話があり「山井さんの写真も掲載させていただくことになりました。」と。

上の特集ページの扉にも恥ずかしながら僕の写真も入っています。(笑)
本編にも掲載されていますので是非、書店で立ち読みを。(爆)

コメント

ど真ん中(^_-)-☆
ジャケット小脇に・・・おしゃれさん。
このサイズの写真で、すぐにわかったよん(爆)(謎)

オデコの勝利ね。(笑)

うちでも、ここの画像で発見できました。
ウォリーをさがせではなく、*tohruさんをさがせって言って騒いでいるうちにかみさんが発見していました。
かみさんいわく、だって、すぐに見つけられたよ。
その理由についてはここでは書けません(笑)。

オデコの存在感ですね。(爆)

やっと立ち読みできました。
なんか「アウトレイジ」に出たら似合いそう(笑)。

確かに写真は悪そうに写ってるよね。(笑)

ちゃんと立ち読みしてきました。
同じ年としては、「あんなコメント書かれてみたいなあ」と思いました。
目次!?じゃない(笑)INDEXのところにもしっかりいましたよね。

ちゃんと立ち読みして下さり、ありがとうございました。(笑)
優しいレポーターでしたね。(爆)

カッコよく写ってる~!!

オデコも個性。(笑)