© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 01,Aug.,'10 岐阜県飛騨市の渓 | メイン | お盆明け出社 »

訃報 水野一雄さん

ユーザーの皆様にも可愛がっていただいていたスノーピークOBの水野一雄さんが急逝してしまいました。
ここに心から冥福をお祈りすると共に、皆様にも謹んでご報告申し上げます。

昨日が通夜式、今日が告別式と葬儀が三条で執り行われ列席してまいりました。8月1日に脳溢血で病院に運ばれ5日に帰らぬ人となってしまいました。

47年間という永きに渡りスノーピークの社業発展のために尽力して下さった水野さんでした。私達スノーピークにとっては社員第一号でもありました。
一昨年、定年を2年延長した後に退職され,その後は悠々自適の生活を送られ好きな山にも登っていました。僕が水野さんにお会いしたのは昨年の雪峰祭が最後でした。
水野さんの明るい性格は社の内外を問わず沢山の方々に愛されていただけに残念です。

コメント

思い出、沢山あります。
笑顔、覚えています。
一緒に、何度か、飲みました。
ラーメン屋さんにも一緒に行きました。

さかぽん、ありがとう。(^^)

びっくりしています。

kato茶さん、ありがとうございます。(^^)

私も家族もビックリしています(><)

*maikoちゃん、ありがとう。(^^)

SPW戸隠で初めて会ったとき”SPらしくねぇおじさん”と思ったのが水野さん。
でも、よく見ると”本当SPらしい方”
今のSPを最初に支えた方ですものね。
我がサイトの前が、展示サイトで”おやすみなさい!!”とテントに入られ、
あっという間にゴォ~~!!ゴォ~~!!!!
私もイビキは大きいですが、負けました。
一宮のご夫婦にお知らせしなくては
名物スタッフのご冥福をお祈りします。

ßtomojiiさん、ありがとうございます。(^^)

先ほど知りました。
本当にびっくりです。
地区担当と紹介され本当にお世話になりました。
お酒に笑顔 とても楽しく外遊びをしてる印象でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
本当にありがとうございました。

kさん、ありがとうございます。(^^)