© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2010 Final in 戸隠レポ | メイン | SnowPeak二子玉川オープン! »

雪峰祭2010

現本社での最後の雪峰祭。開会致しました。(^^)

僕は今日の午前中と明日は雪峰祭にいますが、本日の午後は三条市長選挙の最終日なので不在です。

コメント

雪峰祭で、社員の皆さんのあたたかいおもてなしありがとうございました。
*tohruさんともお話しでき、うれしく思いました。
三条市長選挙と重なって大変でしたね。お疲れさまでした。

本社までお越しいただきありがとうございました。(^^)

雪峰祭ではお世話になりました。

お疲れ様でした。
土曜日はモザイク銀座阪急店、日曜日は本社に伺いました。
おかげさまで楽しい週末を過ごす事が出来ました。
本社のスタッフの方もSPSのスタッフの方も一生懸命にもてなしてくれているのが分かり、とても良い気分で良い買い物をしました。
予算をかなりオーバーしてしまい金欠になってしまいましたが・・(B級品も入れたらポイントランクが上がってしまうくらい)
この2日間で購入したギアたちがフィールドで活躍してくれることを期待します。
ありがとうございました。

おつかれさまでした。
今年は会えないかなと思ってましたが会えてよかったです。
夜は茶さん一家と三条の町をうろつきどこも一杯でラーメン屋さんに行ってきました。 夜のごはん情報までお世話になりました。
来年は新社屋ですね。楽しみにしてます。
それよりもまずは、SPWですね! まちどおしいぃー(笑) 

>kato茶さん

>ユーキ・スカイウォーカーさん

>kさん