© *tohru All Rights Reserved.

« 雪峰祭2010 | メイン | LAND ROVER MAGAZINE 59 »

SnowPeak二子玉川オープン!

本日午前10時、無事に私達スノーピーク29店舗目の店舗であるSnowPeak二子玉川がオープンいたしました。(^^)

SnowPeak二子玉川は、自然志向のライフスタイルをミッションとする私達スノーピークの事業展開の今後を大きく左右する旗艦店。従来のアウトドアの展開に加えてガーデン、デザイン、Jセレクトなど新しいカテゴリーそしてオリジナル製品に加えてスノーピークセレクトの他社製品を取り扱う初めての店舗でもあります。

ロゴマークもoutdoor lifestyle creator からnatural lifestyle creator へ変更。首都圏の営業拠点である東京営業所も店舗内に移転そして企画部のマネージャー上山桂も店舗内で一層ユーザーの皆様の立場に立った企画を行うためにプランニングルームで勤務いたします。

新しいスノーピークにご期待下さい。(^^)

コメント

二子玉川店 Open おめでとうございます。

>あかね@パパさん

改めまして二子玉川店オープンおめでとうございます。
まさに、natural lifestyle creatorという言葉がぴったりのとても素敵な
空間でした。
同行した田園都市線沿線在住の後輩(笑)も愉しんでくれたようで、
いただいた記念プレゼントのワイントートバッグをプレゼントすると大変
喜んでいました。
いまごろワイン片手にTAKE!チェア プレミアムレザーのゲットを夢みて
カタログを眺めていると思います(笑)
ちなみに、僕はUママと購入した”ほおずき”で癒されてます(笑)

二子玉川店の新規オープン、心よりお祝い申し上げます。

>Upapa

>lebronさん

新コンセプトの新店の開店おめでとうございます。
初日になんとか行くことができ、うれしかったです。
ゆったりとしたした空間の中で、ゆっくりと過ごせるとてもいいお店だと思います。
それに、とてもチャレンジしたなあとの印象もありました。
ぜひ、より良いお店に育ててください。
今後のSnowPeakの更なる発展を楽しみにしています。
*tohruさんともゆっくりお話が出来きたこともうれしかったです。
家内も広いお店と、セレクトされたアイテムにも強く興味をそそられておりました。
今度はたっぷり時間を確保してお伺いします。

お久しぶりです。
親父の急な旅立ちに、お袋も付いて行きやがり・・・・!
バタバタした3年間でした。
すごい・・・ おしゃれなお店をどんどん出されてますけど、
お体を大事にお願いします。
また、焚き火混ぜてください。

>YOSHIBOさん

>F2jyoさん

仕方なく買うモノではなく、欲しくて欲しくて仕方ないモノばかりですね。
「いやあ、すごいな、ほしいなあ」

>かどまつさん