© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak二子玉川オープン! | メイン | MAGAZIN 2011 »

LAND ROVER MAGAZINE 59

LAND ROVER MAGAZINE 59 2010 WINTERに私達スノーピークの記事が掲載されている。

LRM(ランドローバーマガジン)流キャンプスタイル「造り手の信念が宿る道具たち。」というタイトルの6ページ特集記事である。
皆さんも御存知の通り僕もレンジ乗り。しかしながら今回の企画にはそのことは関係なく事後談としてお互いに認識した次第だ。
この雑誌は株式会社サドルシューズというスノーピークに似た体質(笑)の会社が編集販売している。その社長初めスタッフの皆さんがスノーピークファンだったことが今回の唯一の理由である。

僕へのインタビューと製造の現場取材によって記事は成り立っている。良くできた記事なので是非ご覧下さいませ。(^^)

コメント

商品の説明よりもσ(・_・)個人的には職人さんが作ってる写真を見てる方が好きです。
商品を眺めていると職人さんの顔が思い浮かぶんですわ。
といっても、職人さんで面識がある人がいないのでモヤモヤ顔なんですよ。(笑)

>ぷーさん

こんにちは。(^^)
スノーピークの製造スタッフも心を込めて製品を造っております。SPWの時などでお会いできると彼等も嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

こんにちは。(^^)

社長のおクルマ、そのうち掲載されるんじゃないですかぁ?(笑)
キャンプの記事もあったりで全く異文化じゃないですね♪

ソリッドステークを挙げられるとこなんかはやっぱり原点的ですもんね。
キャンプするのに、コレがなくっちゃってくらいのモンですもん。

ところで、TOPの画像は新本社社屋建設現場でしょうか。
びっくりしたのは、その前の広場が青々としているところ。。。
最近撮影されたのじゃないのかな?(汗
なにはともあれ、来春が待ち遠しいですね♪

今年も師走になりました。
また一つ御歳を召され。。。。
ですよね。

ご自愛下さい。(^^)


>RICETREE さん

TOPの画像は現在の新社屋建設現場です。冬ですが、まだ草地が蒼いところもあります。春になれば一面グリーンの気持ち良いフィールドになります。
工事も順調に進んでおり予定通り来春4月には本社もフィールドもオープンできると思います。竣工の暁には是非お越し下さい。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)