© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak二子玉川オープン! | メイン | MAGAZIN 2011 »

LAND ROVER MAGAZINE 59

LAND ROVER MAGAZINE 59 2010 WINTERに私達スノーピークの記事が掲載されている。

LRM(ランドローバーマガジン)流キャンプスタイル「造り手の信念が宿る道具たち。」というタイトルの6ページ特集記事である。
皆さんも御存知の通り僕もレンジ乗り。しかしながら今回の企画にはそのことは関係なく事後談としてお互いに認識した次第だ。
この雑誌は株式会社サドルシューズというスノーピークに似た体質(笑)の会社が編集販売している。その社長初めスタッフの皆さんがスノーピークファンだったことが今回の唯一の理由である。

僕へのインタビューと製造の現場取材によって記事は成り立っている。良くできた記事なので是非ご覧下さいませ。(^^)

コメント

商品の説明よりもσ(・_・)個人的には職人さんが作ってる写真を見てる方が好きです。
商品を眺めていると職人さんの顔が思い浮かぶんですわ。
といっても、職人さんで面識がある人がいないのでモヤモヤ顔なんですよ。(笑)

>ぷーさん

こんにちは。(^^)

>RICETREE さん