© *tohru All Rights Reserved.

« インタビュー取材 | メイン | T+L Design Awards 2011 »

ようやく一息 また一山

写真は二日前にiPhoneで撮った「スノーピーク新本社からキャンプフィールドを望む」。雪の季節も綺麗です。そしてここが春になり木々や芝生が新緑のグリーンになると思うとワクワクします。(^^)

年明けからいつもの年以上に多忙な日々が続いていました。そして先日のアンビエンテ出展も大きな成果を上げて終了。やっと一息ついたところです。今日はフィットネスクラブに行き60分のランとマシントレーニングとサウナ+バスで3時間汗を流してきました。最近は週二日以上フィットネスクラブに行かないと気持ち悪い体質になっています。(笑)

そして、また一山。私達スノーピークにとって一大事業である新しい本社+工場+直営ストア+キャンプフィールドのオープンが目前に迫ってきています。(^^)

コメント

丁度その日、下見にお邪魔させていただきました。
天気がよかったせいでしょうか。
奇遇ですね!

ボクもフィットネスクラブに行かないと気持ち悪い体質です。
美味しいものを食べ、大いに飲むために大切なことだと思います (笑)

春が見えてきました。ガンガンいきましょう!

最近「この間、新本社見に行ってきたよ。」という方が増えています。(笑)みなさまのご期待が大きいことが感じられ嬉しく思っています。(^^)

春がそこまで来ていますね。本格的なシーズンインも近いです。今年も沢山の野遊びができるといいですね。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)