© *tohru All Rights Reserved.

« 日経MJ 2011年3月4日 | メイン | 東北地方太平洋沖地震 »

weekly プレイボーイ

先日取材が行われたweekly プレイボーイ2011年3月7日発売にスノーピーク山井社長直撃インタビューということで僕の記事が掲載されました。

「新潟・燕三条で誕生したスノーピークが、同地に広大な敷地を確保し、"15年来の夢"を実現させる。まだ雪深い新潟で、本誌が目撃した"夢"の現場とは!?」という記事です。


編集後記には次のようなコメントが掲載された。

スノーピークがある町は古代から製造業が盛ん

製造業で有名な新潟の燕三条という土地は、実は3万5千年くらい前から人が住んでいて、1万5千年前の遺跡からは黒曜石で作られた替え刃式ナイフが発掘されている。製造業ひと筋の土地なのだ。

コメント

のあそびに似つかわしくない表紙で、インパクトありますわぁ~(^_^)v

この表紙は凄いですよね。ちなみに僕の記事の後は、「嗚呼、AV男優が消えていく!!」という記事でした。(爆)

BE-PALの創刊号表紙よりインパクト有りますね(笑)。

BE-PALの創刊号の水着も印象深いものがありましたね。
立ち読みよろしくお願い申し上げます。(^^)

立ち読みしてきました。
知ってることばかりでした(笑)。

買いましたよ〜

かわちゃん、44mo10さん、お読み頂きありがとうございました。(^^)

ご無沙汰しております。(汗

社員と家族の安否は確認できました。
ご心配ありがとうございます。