© *tohru All Rights Reserved.

« weekly プレイボーイ | メイン | SnowPeak アウトドア隊第一陣(1) »

東北地方太平洋沖地震

昨日は、燕三条から宮城県北部へひたすら移動。道路に段差や亀裂が多く、地震の凄さを物語っていました。今日は現地に入りボランティアセンター経由で被災地で直接物資の提供などアウトドア隊の活動開始です。

全国からそして海外からもテント・シュラフ・マットが沢山届きました。お送り頂いたみなさん、情報を伝達して頂いたみなさん、応援して頂いている沢山のみなさんの温かいお気持ちをしっかりお届けしてきます。(^^)

コメント

SPアウトドア隊の皆様、大変な活動でしょうが、命を繋ぐために頑張ってください!よろしくお願いいたします

盛岡の大山です。
いつもながら迅速な対応に感謝いたします。

今日になってわずかですが被災地でのガソリン、灯油の供給が始まりました。
今日から仮設住宅の建設が始まります。

思わず目を覆ってしまう状態ですが、少しずつ少しずつ復興に向け歩き始めました・・・

応援してやってくださいm(__)m

SnowPeakアウトドア隊による支援活動、ほんとうにお疲れ様です。
現地で実際に目にされた光景と衝撃は、TVでのそれを遥かに超える
ものだろうと勝手ながら想像しています。
我が家は義援金、電気の節約、灯油・ガソリンの節約、買いだめを
しないなど出来る範囲でのことしかできませんが、気持ちは一日も早い
被災地の復興と被災された方々が未来に希望を持てるようになることを
心から強く願っております。
そして日本経済と気持ちが萎縮しないように、お金は今まで通り笑顔で
余暇にも使っていこうと思っています。
がんばろう日本!

>*じょじょまるさん

19日の夜、無事に帰って参りました。第一陣はミッションを完了できました。今後の活動は長期にわたるものになると考えています。

>呑兵衛@時遊人さん

大山さん、ご無沙汰しております。現地の惨状は言葉を失うものです。今後も私達にできることを精一杯実行していきたいと考えております。
非被災者のできることとして、日本の経済をキチンと回すべく出来るだけ普通の生活をしていくこともあると思います。時遊人を、どうかヨロシクお願い申し上げます。

>Upapa

義援金、電気の節約、灯油・ガソリンの節約、買いだめをしないなど出来る範囲ということが実行できることが素晴らしいです。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)