© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak Headquarters竣工式スナップ | メイン | 大成建設株式会社さんへの記念品 »

第28回新潟県経済振興賞 受賞


本日、正午から新潟市のホテルイタリア軒で、第28回新潟県経済振興賞の受賞式があり出席してきた。賞状と立派な盾と賞金を授与され、その後に会食しながら歓談して帰社した。今回で28回目となる新潟県経済振興賞。過去に受賞した企業は新潟県を代表する有名企業ばかり110社余。その中に私達スノーピークが仲間入りしたことは非常に名誉なことである。


今後、今までの全ての受賞企業を集めてイベントも開催されるとのこと。楽しみである。(^^)

コメント

新潟県経済振興賞受賞おめでとうございます。
ユーザーとしても誇りに思います。
スノーピークならではのきめ細かさで「ものづくり」はもちろん、
様々な「ことづくり」を期待しています。

新本社SnowPeak Headquartersの竣工と時を同じくしての受賞。自然志向のライフスタイルを実現するリーディングカンパニーとして,燕三条そして新潟県発世界へという地域ブランドとして、世界から自然やキャンプを愛する沢山の方々が集う場所として、スノーピークらしいモノやサービスを創っていきたいと考えております。