© *tohru All Rights Reserved.

« 第28回新潟県経済振興賞 受賞 | メイン | *Headquarters明日グランドオープン »

大成建設株式会社さんへの記念品


今回の私達スノーピークの新社屋SnowPeak Headquartersの建設に尽力頂いたスーパーゼネコンである大成建設株式会社さんへの記念品。スノーピークらしいモノをお贈りしたいと考え抜いた結果、コレにした。
純銀製のシルバーペグハンマーPro特別バージョンレザーストラップ付き。

竣工。私達スノーピークの新しいフィールドに素晴らしい建屋がペグダウンされた日。そういう気持ちを込めた一品である。


こちらは同じく純銀製のペグハンマーPro特別バージョンレザーストラップ付き、しかし完全シルバー色は大成さんのみのスペック。こちらは純銀なれど黒染めバージョンの社内用。
ユーザーの皆様はこんなの欲しいですか?

コメント

御社の発展を心よりお祈りいたします。
さて、ペグハンマーPro特別Ver。僕にとってSPのギアはフィールドで使い倒すもの。よって要りません。

スペック的にペグを打つことは勿論できません。(笑)
いま社内で欲しいユーザーの皆様の分だけ作ろうかって意見もあってお伺いしております。価格はワンオフなんでかなりの価格になってしまいます。

>価格はワンオフなんでかなりの価格になってしまいます。
でしょうねぇ……
でももし手に入れる事が出来たら50thアイテム以上の記念になるでしょうね。

欲しくて欲しくて仕方ないです。

多分、僕が生きてる間に再び本社移転がある可能性は限りなくゼロに近いと思っていますので、こういう企画も二度と無いのかなと。

一本、お願いしま~す♪
ヘッドは 中空タイコ仕様でお安くお願い致します!(爆)

もちろん、中空になっていますが高いです。(笑)

ペグが打てないなら買わないです

ペグを打てるように純銀で制作すると中空じゃダメですから70〜80万円くらいのお値段になってしまうでしょうね。
ポイントギフトへのご意見ありがとうございます。

ハンマーの形のネクタイピンはどうですか?

本音で書きますね。
ユーザーの立場で買うならば、やはり使える仕様のものか使える製品を出していただきたいです。
記念で使えない仕様で出すなら、ミニチュアにして、普通に買える価格にして下さい。

44mo10さん、 YOSHIBOさん、
ご意見ありがとうございます。今回は記念品としてワンオフで作ったシルバーペグハンマーの出来上がりを見てスタッフの間で「ユーザーの皆様の中にも欲しい方がいらっしゃるのでは?」という話題になり、noasobi.comで少しお伺いしてみようということになった経緯です。

グランドオープンおめでとうございます。

メッセージありがとうございます。一層みなさまのお役に立てる会社になり、自然と人間をつないでいきたいと考えております。(^^)